

第44S

お久しぶりですうましです^-^
アホのわたくしめのせいで連投です。ひとつ下の記事もみてくだはい・・・。

第44SですがS始めにサブ垢のガウェインさんの方が謎の大爆走をみせ一時は全体馬主ランキング8位(だったはず・・・。)まで上り詰めましたがその勢いも上半期だけで終わり、通常営業で進行しています。うまし系列です^-^
そして何しろ距離化けが多い!!!ソニックフォームを持った馬が長距離馬だったり、ハイピッチ走法
を持った馬はマイラーだったりで散々なシーズンを送っていまつ・・・。

生産の方も特に・・・。な感じで1頭オールSS馬が生まれたくらいであとはあまり期待していません・・・。

一応紹介でつ
rinoa
リノアハーティリー 父オニオンマックス母ラフディバイド 半兄にうましファーム期待のユメカマボロシカがいます。名前はFFⅧのヒロインから。
見ての通りな感じでございます。メモ帳が恥ずかしいデイ><
本日撮ったスクリーンショットなので現能力がすこし広いですが恐らくやや早遅めの方でしょう。菊花賞取れればいいなぁ程度に期待しております。なによりOP勝利クエストがあるので確実にOPは勝ちたいデイ!!!!

2歳馬はこれくらいでいつだか紹介したエンドオブハートはアビが付かずに1600万下止まり。ユメカマボロシカは個性変化がうまく行かず・・・。
後はガウェイン大躍進のキッカケのひとつであったクリームペアレントという名前からやる気のなさが伝わってきそうなw全く期待していなかった馬がいるんですが思いがけないいい馬で重賞いやいやG1を!と思える程の馬がいたりもしたんですが^q^

^q^

そこでピーク落ちするのがうましクオリティ^-^-^-^

最後の出走になった中京記念では2着だったのですが勝った馬のその後の大躍進をみると・・・T-T(勝ち馬ムーンルドルフ)

連勝街道→宝塚記念2着→POという似たような経歴をもつバーレルという馬がいるんですがこちらも父がクローズドポーカーだったりして・・・^q^
悲しいうまし血統みたいですT-T

pea


ここまでマイナスな話題しか出してきませんでしたがまたしても!!ガウェインの方でおや???と思える出来事がありますた(*゚д゚)

muketaaaaa





こ、これは・・・!?( ゚д゚ )
これは・・・。そういうことでいいのでつか・・・?(*゚д゚)
かつて姐さんのイシダアキラがこのコメントをもらったことがあったとかあったとか・・・。
これは完全なるオールSSになったという解釈でいいのですね( ゚д゚ )

間違ってたら悲しいのでだれか教えてくだはいT-T
でも、一応期待馬1番目に一気に昇格です!!!今Sはクソよくないシーズンでしたが来Sは期待が出来そうです^-^

生産オワタ

使えない古馬を引退→生産を繰り返してようやく生産がひと段落。
先日紹介した馬を中心にこの世代を戦っていくことになりそうです。
そんな中ツカエナイ残念なお馬さんもおりまして・・・。EXロックオブジブラルタルの仔なのですが
rock

何だこのアビは( ゚д゚ )嫌がらせか!(憤慨)
アビリティが被らないように肌馬には個性を気をつけなきゃな^-^とか考えていたのになんなんだこれは(泣)
回りに左右されすぎじゃないか^q^パラだけはいいことを願います・・・。

色々と残念すぎるうましファームですがうまし厩舎の方もサブアカウントに勝ち星を抜かれる始末/(^o^)\



そういえば久しぶりにOP勝ったデイ!!
何Sぶりだ?-?

一番最後のOP馬すら忘れてしまった・・・。



ちなみにこの記事3月6日書いていたのに公開できてなかったのをいま気づいた件・・・。連投

そういえば3代目エボスだったうまし。初代が帰ってきたぞ?-?

なんとなく過去の記事を見ていたら書きたくなっちゃったので更新ですw
一応生きてます^q^

1年以上ぶりです。いろんな方が引退されました。ばんたかさん垢消滅、あぶ師匠失踪(どうやら別ゲーやってる模様)へべさん失踪(お仕事?-?)無料で復帰していたハレンチさんも失踪。そして、あの姐さんまでもが引退
フレンドも含め、正直挙げたらキリがないレベルで引退しているかたが多いです。
ボクが入会した当初は48垢あったこっそり委員会もいまは27・・・。

こっそり四天王(うはさん、するさん、桃尻姐さん、ハレンチさん)とか3代目エボスとか襲名したりしたことすら記事を読み返して思い出したくらいでした。あんなに活気があったこっそり委員会はどこに・・・。
そんな中、先日初代エボスこと株エボ氏が競伝復帰されたのです(*゚д゚)もちろん所属はこっそり委員会。

エボさんが復帰されたことでボクのやる気がとってもアップしましたw
いままでずっと低空飛行を続けていましたがまた競伝を頑張りたいと思います。

また近いうちに更新する予定(あくまで予定なのがうましブログ^-^)なので見かけたらそのときはよろしくお願いします^q^

広告邪魔だYO

ようやく腰が完治しますた^q^ご迷惑をおかけしました

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる

競馬伝説のG1戦線にはなんとか生き残っていきたいうましです^q^

えー前回「ナイトレーベンでオークス狙ってやる!!!」などと息巻いていたうましでしたが、肝心の500万下でハナ差惜敗・・・。
ただの1勝馬になってしまったのでオークスを回避しました^q^
負けるはずがないと思っていたのですが見事不利枠に入れられ1着に同タイム、ハナ差の2着でオークスに出走できなくなりました・・・。オノレーT-T
まぁしかし不利枠なので仕方ないですな・・・。オークスの裏の500万条件に登録しました。オッズ、印、枠共に心配はいらないでしょう。
当初の目標通りヴェルメイユ賞に参戦するためOP勝利を目指します。

そしてこちらはQE2世Cに出走したクローズドポーカー。相手関係からキビシイだろうなと思っていたのですがなんと体重調整を誤って+2での出走・・・。始めての2週調教で見事に体重あわせに失敗^q^
タダでさえツラいのに調整をミスったりして入着すら出来ないんではなかろうかと心配していたのですが結果は1着にアタマ差の2着( ゚д゚ )予想外の大健闘でした!
しかしながら、もし調整を失敗してなかったら・・・などと考えたらとても惜しいことをしたなとおもいますたT-T
調整ミスについては今後は気をつけたいところです・・・。

話変わって最近はヨーロッパに行ったりUAEに行ったり香港に行ったりと大忙しなうまし厩舎ですがそのおかげでエサの上手な使い方をわかってきたような気がします。
いままでまむしニンニクなんかはマッタク使わなかった(使い方がわからなかった)のですが最近は使うべきところ、使うタイミングなどを計れるようになりました。
Lv.9で新聞馬のユニバーサルバニーを持ってしまったときにあぶさんによく言われていたことなのですが「経験」というの非常に重要ですね。
今回の件も海外に飛びっぱなしのプログリューション&クローズドポーカーに感謝しなくてはw


プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
