

天皇賞(春)の予想ですよ

去年の天皇賞春での時代宣言から早1年・・・。
ワンモアチャンス、ディテクと時代は来ているけどイマイチ乗り切れてないうましです^q^

予想はこちら

◎ フォゲッタブル     血統、実績共に不動の軸。父ダンスも休養明けも関係ナス!
○ ジャミール       掲示板は外さないと予想。血統、臨戦態勢もおk。
▲ マイネルキッツ     去年の時代馬!ST勝負になれば・・・。
▲ エアシェイディ     実績はあるけど血統的に3200は・・・。
△ ジャガーメイル     2~5着くらい?-?去年アンカツが「距離なげ~よ」って言ってた気が・・・。DSCいけばよかったのにT-T
× テイエムアンコール  血統、臨戦態勢良。中距離馬と思わせて!?
× トーセンクラウン    血統、臨戦態勢良。去年のキッツに近い感じかな?-?
注 カネトシソレイユ    ガチ穴。父Fデピュティだけど母父サドラー。血統と前走勝ってるからというだけのギャンブルw

ディープ世代、阪神大賞典勝ち馬のトウカイトリック問答無用で消し。ベルーガ姐さんは掲示板まで。馬券には絡まないかな^q^ナムラクレセントは前走大敗してなければ・・・。

今年は去年と打って変わって割と固く収まるんじゃないかなと思っておりまする。△から上が掲示板!なんてことになったら・・・!?
私的にはフォゲッタブルに勝ってもらってTeamディープで是非凱旋門賞に!!!!!

うMし’s競馬予想 アルゼンチン共和国杯

なんと!宣言どおりにブログを更新するうましです。
めずらしいw

ということで今日はアルゼンチン共和国杯の予想です。

昨日サクラエルドールがデビューから2連勝を飾ってうれしいうましはやる気が上がっている(^ω^)
実は移転してから始めての予想だったりするw


◎ ジャガーメイル
○ スマートギア
▲ ヒカルカザブエ
△ トウショウウェイヴ
△ トーセンキャプテン
× モンテクリスエス
注 ヴィーヴァヴォドカ

こうやってみるとこのレース人気順に終わってもおかしくない気がしてきたw

◎ジャガーメイルは叩き2走目。前走は不甲斐なく終わりましたが今回はなんといっても香港ヴァーズ僅差の3着馬そして騎手のスミヨンですね。ハンデ戦で、スマートギアより1㌔重いですが背負いなれてますしここは勝ってもらわないと困ります^q^
○のスマートギアですが騎手が内田になって大丈夫かどうか。こちらは逆にジャガーメイルより1㌔軽く、好勝負は必須。ここ3戦2着なのでここでも2着だったりw
▲ヒカルカザブエ。春の天皇賞からの休養明けですが父ジャングルポケットということで府中は強いはずw掲示板には来るはず。
△が2頭いますがトウショウウェイヴは府中掲示板率100%。この馬も掲示板は外さないはず。ただエプソムCでの負けがどうだろうか?-?
トーセンキャプテンは父ジャングルポケットで前走は好走。騎手もルメールなだけに押さえておく必要がありそう。
×のモンテクリスエスは前走負けていますが叩き2走目で期待。この馬も何気に東京みたいなので期待。
最後に大穴ヴィーヴァヴォドカ。50.0㌔というハンデと騎手の大逃げ宣言w
一応・・・みたいなw

以上でわたしの予想でつ

私的にはジャガーメイルに勝って欲しいな^q^



P.S この画像・・・。どう思う?
korehahidoia
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
