

うMしの好物桜島大根!!!(嘘です

まみむめも!
よくわからない挨拶で始まりましたうましブログです。

某○レンチ氏や某AB氏にやたらと更新を急かされます。(そりゃそうだ
何気に人気っぽいうましブログ。更新が異常に遅いのが難点です^q^


さて、前回の記事は何を書いたかも覚えていなかったのですが主に「うMしVS○レンチ」×2がメインでしたね。
2歳のウオッカ産駒(うMし)VSザルカヴァ産駒(○レンチ氏)の戦いはレースがないので進展などあるわけがなく・・・。ただ○レンチ氏の馬のアビリティの習得度が異常に早い模様(*゚д゚)対してうMしのウオッカ産駒「アーナルウマシ(笑)」はアビなんていうものなど一切覚えておりません^q^
これぞ上位馬主と万年Lv9馬主の差ですね。わかってます><
だいたいうMしは早熟の調教の仕方がわからな(ry

続いて3歳~古馬の方は○レンチ氏の馬の名前が判明( ̄ー ̄)
だがしかし!所有者の○レンチ氏に「ブログに書いたらヌッコロス」と言われたので怖くてかけません^q^
フレンチ○○○ルという馬です。ボクだけ書いてるのにずるいよね。3文字隠してるから大丈夫だよね????(;゚д゚)
この馬既に2勝しているので秋にはG1戦線を目指すとか( ゚д゚ )
うましオワタ
あとガチってやろうとか思ってる人。悪いことは言わない・・・この馬にはぶつけない方が良いと思いますお^q^
そしてあまり興味のないであろううましの期待馬アナルローションアストロゲーションはまだオールBにもなりません^q^
成長普通とかかもしれないっすね~・・・。ピークが長いとうれしいぬ
そしてうMしVS○レンチの罰ゲームが決定いたしました。
地獄の「全チャでシンキング&撒き5レース」(;゚д゚)
なんとオソロシイ。
全チャで歌というのはどうやら異次元馬主「U」こと、うはさんがこっそり委員会に入会したときに歌わされたとか( ゚д゚)
どうやらこっそり委員会は古くから鬼○が多いようです^q^


最後にうましの近況ですが、3歳馬にそれなりに速い馬がいますた。
コンプリメント
konnpurimennto
母はこのブログでも紹介したと思いますがOP3着馬のカーナバルデニース。父は先日グランドスラムを達成したするさんの種プレイヤーデイ。調教が完璧でないのに1.31.8あたりで走るのでちょいと期待しておきたいと思っております。
マイラーなので層が厚い距離への殴りこみになると思いますがこの馬でOP狙えそうなら狙ってみようと思います。
次は秋華賞の予想か期待の2歳馬紹介になる予定です。次回があるかもアヤシイですが・・・w


おまけ
一時のこっそり委員会のチャット画面の様子。
傍から見ればどう見てもイジメのほかありません。鬼○ばかりです。本当にありがとうございました^q^
koxtusori1
koxtusori2
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
