

さすがうMし

先日大本命GCSSにボクの「アーナルウマシ」が出走いたしました!(名前に関しては突っ込まないようにw)

当日はこっそり委員会11000勝もかかっておりネヴァさんが会内メールで一斉送信、ボクの初OP勝ちの宣伝までしてくれまして負けるわけにはいきませんでした!

ボクはというと出走前からものすごく自信があって、3番人気ながら印は付いてるし不利枠も逃れかなりいい感じですた!
果たして結果は・・・。

e

え?どこ?-?
この時点で私の師匠あぶ氏と○るるん氏は「勝ったね」とチャットで盛り上がっていたのですが

are

・・・あれ?


・・・。
この時、約5秒の馬主会チャットの静けさをボクは一生忘れませんw
あれだけ期待されてあの結果では本当に申し訳がたちませんよ^q^

いま考えてみると当日は死亡フラグビンビンだったんですけどねw
初OP撒きの準備、フレなどからの初OPおめ^^という声。やられ役乙^q^

この日はみなさん総出でわたくしめを慰めていただきましたw
まぁその後のこのレースの勝ち馬が再度OP勝っているので仕方なかったのかもしれません。
とりあえず次を目指すことにいたしましたw
昨Sからは成長遅めを主に生産しているのでOPまではもう少しかかってしまうかもしれませんが近いうちに必ず勝って見せます!
今後とも、うMしをよろしくお願いします^^






konnpuri
・・・え?

マジですか・・・。しょうがないですね・・・。もうピークは1年たってたしw
ということで○レンチさんを始めネヴァさんやなおりさんにも妨害工作を受けていたコンプリメントがピーク落ちいたしました。
希望をありがとうコンプリメントT-T


ミア 引退


ミア 繁殖


引退しました







kon

( ゚д゚ )
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
