

来週人気キャラ投票とか柚希オワタ

響はどうせキ○タマあたり蹴っ飛ばしてボコるんだろ。ボクにはわかります><
こんにちはうましです。


競馬伝説は12月4週時点でなんとか10勝を越えることができました^q^
本来なら15勝は出来たはずなんですけど・・・。
なにしろ不利枠が多い!オノレーGクレ(*゚д゚)
ボクの期待馬プログリューションは出走5回中4回が不利枠。おかげでいまだに1勝馬ですがな・・・。
ということでちょっと萎え気味です。
しかし、「ここは我慢だ」と老人ネヴァさんに教わりましたのでここは頑張って耐えたいと思います・・・。
うまし杯の方ですが早くも何人かの方たちから参加費、寄付などいただきました!ありがとうございますT-T
ちゃんと計算してますのでしっかり参加者さんに還元しますのでご心配なくw

そういえば今日、全く乗り気がしなかったイベントアイテムを売っぱらったのですが危うく詐欺にあうところでした^^;
ボクの記憶が正しければ、
某氏「1.5億で買います!」→うまし「よし!この人と取引しよう」→なぜか1億計算に→確認しようとしたらスレッドがない・・・。

なんということでしょう!完全に証拠を消し去った^q^恐ろしきスレッド削除機能。
この某氏。いい噂は聞かないですしボクの記憶に間違いはないとは思いますが、もしかしたらボクの記憶違いかもしれないですから話半分に聞いといてくだされ。それにしてもこわおこわお


今日の音楽
なんだか久しぶりな気もするこのコーナー。いまボクがハマってるのが西川!!!
つまりは西川貴教さんのことですね。しかし、ボクのハマっているのはT.M.Revolutionの「西川」ではなくてabingdon boys schoolの通称「西川バンド(ボクが勝手にこう呼んでるだけです。サーセンww)」の方です! 
いつだかの深夜にやっていたライブ映像を見てから口ずさむようになってしまいました。
ということで今日はabsから
abingdon boys school - "HOWLING"
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
