スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うましの種牡馬 全体公開馬編

案外間を空けずに更新再開しております。うましブログです。

昔ならここらで「期待馬紹介しま~す^^」とかってやってるんでしょうけど最近は相馬眼を封印してほぼ月額課金のみでのプレイになってるのでどの馬が強いのか全然わからない^q^
昔、今は引退なされたショコラさん(カプチーノ)がほぼ相馬眼なしでプレイしていたと聞いた覚えがありますがそれであれだけG1を勝てるというのはショコラさん自信の相馬眼が素晴らしかったんでしょうね~・・・。ショコラさんは血統にはとても凝っていた記憶があるので最近は血統も気にしながら種付けをしてます^-^
そのうちパラすらわかっていない期待馬も紹介していきたいと思いますが2歳馬はいまだに名前すら付いていないので名前が付き次第紹介したいと思いますw

ということで今回は種牡馬の方にスポットを当ててみようと思います!3回に分けて紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしく^-^
いままで種牡馬を紹介してきたことって多分なかったな?-?

まずは全体公開中の馬から!
konpurikeisyonnnn
コンプリケイション
主な成績 1着 KJ&QES


うましに初OP&重賞&G1をもたらしてくれたありがたい馬です。ローテーションのミスにより急遽KJ&QESに参戦したのですが見事優勝( ゚д゚ )33Sはうまし杯効果も手伝ってリーディング2位を取ったりしています^-^
早熟の21-25スペシャリストでクラシックを狙うには持って来いの種牡馬ですね(*゚д゚)
後継には香港カップを勝ったプリンスメメタァや菊花賞を勝ったデルモハスノデイなんかがいます。

purogruuuuuuuuuuuu

プログリューション
主な成績 1着 香港ヴァーズ(2回)
       2着 日経賞 京都大賞典
       3着 香港ヴァーズ コロネーションC


うまし2頭目のOP馬(多分)。そしてうまし現在最後のG1馬w
不利枠で大敗し、リズムを失い、どん底の状況もありましたが徐々に立て直し引退レースを香港ヴァーズ2回目の優勝で〆ました(*゚д゚)
24-26という超スペシャリスト。遺伝がSなのが痛い・・・。そして人気もない・・・^q^
後継は現在やんせんさん所有のヤンアーロンただ1頭^q^41S現在14歳ともう引退目前なのに・・・。
ただ、ボクの持っている裏情報ではプログリューションの仔馬の中にG1級の馬がいるとかいないとか・・・。
これは期待せざるおえませんね^-^-^-^


今回の更新はここまででっす。次は馬主会公開馬編を予定してます^-^
スポンサーサイト
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。