スポンサーサイト


移転終了・・・そして四天王w

やっとすべて終わりました^q^
それにしてもFC2はテンプレートの数が多いですねぇ~ビックリしました。
・・・なかなかいいのが見つからなかったけどw
ほんとg○oはひどかったですよ・・・。言っておきますが今回の記事ぶっ飛びはボクには全く非はありませんw
というのも、投稿ボタンを押したら

「ログインしてください」

と表示されたのでログインしたらTOPページってどういうことっすか・・・w
それにくらべてFC2は自動下書き機能が付いてるみたいでミスっても安心(・∀・)ニヤニヤ
最初からこっちにしておけばよかったと後悔しておりますw



さて、いまフリレ&エキシイベントが行われていますが皆さんは参加してますでしょうか?
ボクは週末にフリレで思わぬ大物馬主さんと「知り合い」というには大げさかもしれませんが始めてお会いしました。
恐らくいま東京鯖で一番勢いのある馬主さん、サイレンスさんです。

きっかけはサイレンスさん主催のフリレに参加したことなのですがそこに参加したときにたまたまするるんさんやうはさん、フレンチさん、桃尻・・・もとい桃園日向さんなどのこっそり委員会勢もいてそこでネタとしてうましを召還された感じでしょうか・・・w
このこっそり四天王(勝手に命名w)はおそろしいですよ・・・。馬主としての格はもちろん、チャットでものすごい情報操作をしてきますw
ボクが馬主会チャットで「サイレンス叩き潰す!!!」だとかいってるとか言って(本当はもちろんウソw)素晴らしいほどの連携で追い詰められていくうましw
あ、これ以上書くとくぁwせdrftgyふじこlp

おそらく初対面の雑魚馬主ですがものすごいインパクトがあったと思います・・・。
四天王はみなさん「後ろ」「後ろ」連呼しますしねwwww←あのフリレにいないとわからないネタwまぁボクの馬の名前で察していただければ・・・w


結局1時間はチャットで盛り上がったかな?楽しかったですw
みっこさんにツッコまれた四天王のうち3名 m9(^Д^)プギャーw
いつもどんな方なのかな?と思っていましたが、この四天王のみなさんより全然普通の方でしたw

どうぞこれからもよろしくガチらないでください。お願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転おめでとー^^ノ

ブログ移転おめでとうございますw
なんか、すごい豪華になりましたねw
自動下書き機能付いているなら
もう安心ですね~w

さて・・・威圧感を感じますな~
こっそり四天王w
今度会ったらチャットで負けないよう…
が・・・・・んば・・・りま・・・す・・・・・・・

祝!移転

移転おめです。
色んなとこを使わせてもらいましたがFC2さんは
トラブル時の復旧も早くテンプレートいじり等色々出来て
すっかり定住しちゃってます^^
折角フリレイベントがあってチャット盛り上がってるのに
最近朝インのみが多くて泣けますorz

四天王

移転オメデトウ(’-’)
勝手に四天王にしないで~(゚д゚)
これからサイレン寿司に粘着されると思いますが、がんがってください^^
ニギリスシウマシ号を作って対抗だ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

新規開発おめでとう

あのときのチャット内容はここでは言えないほど
うMしSUGEEEEEE発言でした。
人のせいにしちゃいけないよ?-?

No title

( a∀b)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

移転おめめ~^^

これからもよろしくお願いしますね~^^

( ゚д゚ )

自分から「うMしの時代キタ――(゚∀゚)――!!」っていってたくせに・・
馬チャでは大胆発言が多いけど、知らない人がたくさんいるところでは恥ずかしがり屋さんなのねw

次はフレ申請してガチしていってください。

それと・・・わしも新聞がんばるデイ(・◇・)

みなさんありです^^

移転の挨拶ありがとうございます^^

>kawasakiさん
特別豪華にはなってないんですがね・・・w
テンプレのせいかも?-?

>ショコラさん
ボクはむしろテンプレ多すぎて迷いましたw
そしてテンプレのいじりかたがわからんがな(´・ω・`)
徐々に勉強していくつもりですw
イベントのアイテムは出現率が以前よりも低いみたいなんでがんばってください^^

>○るる○さん
あなた様はどう考えても四天王の一員です( ^ω^)
サイレンスさんには是非ともガチられたくないです・・・。
既にハ○○チさんからガチられているので^q^
そして「ニギリスシウマシ」採用w

>○レン○さん
あなた様だけタイトルがおかしいです( ゚д゚ )
だれがうまいこといえと(ry
あのときのチャット内容は四天王の方がすごかった気がするな?-?
うましは健全な青年です^-^

>ABさん
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
まさかのあぶさん登場w
初めてですよね?w

>なおりさん
こちらこそよろしくお願いします^^

>熊s・・・もとい、桃尻日・・・じゃなくて桃園日向さん
時代発言は否定できない自分が憎い・・・(´・ω・`)
大胆発言・・・?それは姐さん、あなたのことではちょなにをするやめqwせdrftfgygふじこlp
ガチは絶対にお断りしますwそしてフレ申請なんてチキンな私には出来ません^q^
そして人見知りも否定できません^q^

ボクも桃尻新聞載れるように頑張るデイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


みなさんホントありです^^それにしてもこんなにコメ来たの初めてな件w
次ぎ来るとしたG1勝ったときくらいしかないのではないか・・・w

勝てる保障ないけどね^q^・・・

めっけw

めっけw &引越しお疲れさま^^ 
そっか~w
じゃあみんなの期待に応えて粘着しちゃおうかなぁw
うましさん、叩き潰すwww みたいにw
たまぁ~に見に来ますね^^ 今後ともよろしく^^

めっかった^q^

>サイレンスさん

お久しぶりですw
本当にシャレになりませんて。なぜなら既に粘着されてるのです^-^
ハ○○チさんにwww
あっという間につぶされてしまいます^q^

たまぁ~にしか更新しないブログですがどうぞまた来てやってください^^

水樹奈々の

水樹奈々の西武ドームライブチケット買ってもうたw
深愛歌ってくれるといいな♪
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
