スポンサーサイト


あと少しで1ヶ月でした。本当に(ry

予想を書くといって書かなかったうましです。こんにちは

毎回レース日時にサッカーの試合があったり、寝坊したりで結局更新せずw
そしてなぜか今日に更新という意味不明な男。それがうまし。

^q^すみませんでした

とりあえず↑のことがあってろくに予想も出来てなくて・・・。惨敗ですわなw
アルゼンチン共和国杯。いつもならスルーしそうですが骨のあるメンバーも揃っているようなので予想したいと思ってます。今度こそ!絶対!


さて、ではうましの競馬伝説事情ですが一番の期待馬であり、○レンチ氏バトルの対象馬であるアストロゲーションはいまだにピークが来ません( ゚д゚ )現相馬眼ではようやくSになったパラがちらほら・・・。成長普通の可能性さえ出てきました・・・。おそらくこの馬の初戦は年始になるでしょうね^q^
一方で、○レンチ氏の馬ですが見事に重賞2勝目を収めており・・・。連帯率100%のものすごい馬ですw(そろそろ上位さんたちはマークし始めてるかな?-?)
○レンチさん曰く「海外に行かずに小遣い稼ぎに走ったよw」

どう考えても某スマート○ァルコンです。本当に(ry

おかげで総賞金が1億を突破しています^q^こっちは敗北決定ですかね・・・。
だがしかし!レジェンドライナー産駒の勝負はボクの馬のほうがいい感じですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もうスグ全てのパラがSを超えそうなので出走させます!この馬も割りとタイム早そうなのでOP狙えたりするかもしれないっす。うれしいのうw
せめてこっちだけでもいい勝負をしたいものです


最後にコンプリメントですがなぜかなかなか勝ちきれません・・・。実戦ではタイムが遅いんですよねぇ。OPまでに勝利数を積めるかどうか・・・。というか積まなきゃマズイんですがねw
なんとしてもOPには出走してみせますw

そしてコンプリメントにかぶせる気マンマンの某バケルノさん、某グランドスラム馬主さん。どうぞかぶせないでくださいお願いします^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンプリメント待ってるんだけど・・・(・◇・)
さすがに「永遠のLv16垢」でガチるのは、気が引けるので「ロデオ垢」に芝短中馬移してお待ちしてましたが・・・見ないな~っと思ってたら別なトコ走ってるのねw
そこは出られませんので、次の放牧後「○らのこ垢」に馬移動させておきますね~( ̄(エ) ̄)ノ
ガンガレ~うM氏(^з^)-☆Chu!!

フフフ

早くコンプリメントOPに出さないかな?-?
待ってます^-^
あああ~一緒に走るのアストロローションの方でもいいよ^-^
打倒うMし( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

○マートファルコン・・・

なんてことを( ゚д゚ )
そんなこと言うから芝短中にも参戦予定です^-^
打倒うMし!( ^-^)ノ(* ^-^)ノ打倒コンプリメント!( ^-^)ノ(* ^-^)ノで頑張りますね。
うMし対戦馬のデビューまだー?-?
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
