

月刊少年とか書いて1ヶ月以上経つのはよくないとおもいます!!!

↑は某フレンドに言われた言葉です^q^返す言葉も見つかりません^q^


こんにちは
おひさしぶりです
あけましておめでとうございます(リアル年明け)
あけましておめでとうございます(新S)

なんとこんなに挨拶がたまっていたとは^q^
長らく放置してもうしわけございませんでしたw

師匠に「ブログ カケ」といわれてから早数週間。
会長に「月刊→季刊だね」といわれて1週間
キュアキュアな馬主さんに「ハレンチブログは更新してるけどマダー??」といわれたのが同時期
某クラシック未勝利GS馬主さんに「ラベンダーやるから更新せよ^q^」といわれて3日間
異次元○るるん氏に「これでどうだ!!!!」とものすごいものを積み上げられて今日まで。。。と
なんとコンプリメントが引退してから更新してなかったと( ゚д゚ )
脳内ではもう少し更新してたと思ってたなんt(ry

前置きはこの辺にして更新しますかね・・・。

さて、惜しくもOP制覇をのがしたアーナルウマシですが次のメールでピーク落ちしますた^q^
vs○レンチ氏の対戦馬だったアーナルウマシが早々とピークアウトしたことで

アストロゲーションの古馬対決
アーナルウマシの2~3歳対決

どちらも敗北が決定・・・。
ハレンチさんの馬ピーク長すぎですよ・・・。

敗因としてはアストロゲーションのパラはものすごくいいのですがSPとSTがSの少し↑で止まってしまったこと。
アーナルウマシはピークが短すぎたこと。
ですかねぇ^q^

アストロゲーションでの敗北はともかくとして、アーナルウマシの2~3歳対決の方は勝てると思っていただけに残念でなりません・・・。

ということで

第一回 うMし vs ○レンチ

02敗でうMしの敗北ということで終了いたしました^q^

・・・えぇ。約束通りキンタの大冒険を1コーラス熱唱させていただきますよ^q^
敗走5レース限定撒きフリレもやらせていただきますよ^q^
ちくせう・・・次は負けない!!!!!!


ということで早くも第二回が行われることになりますたw
今回はなんと1人増えて3人!!!!!

前回の鬱憤を晴らすべく、下克上を引っさげてリベンジだ!こっそり委員会のお荷物 う M し !!!!

前回覇者、砂遊びと女遊びが大得意?-?毎S50勝、シーズンランキング一ケタ台は当たり前!こっそりが誇る色男 ○ レ ン チ !!!!

そして今回初参戦にして優勝候補、東京サーバーで知らないものはいない!脅威の異次元馬主  ○ る る ん !!!!


第二回 うMし vs ○レンチ vs ○るるん

馬主紹介は当人様に見られたらブッ飛ばされそうですが今回のうMしはいい感じだもんね~( ̄ー ̄)
馬紹介は後回しにして、対戦のルールはというと
前回と同じで1馬主2頭!
1頭は2歳~3歳12月5週までの総賞金
もう1頭は年齢制限無しの生涯獲得賞金
ってところでしょうか

もちろんボクはうまし垢での参加、○レンチさんもフレンチ垢、するさんはスルーSS垢での参戦となっております^q^
・・・うましとレベルが10違うってどういうことよ^q^


とりあえずボクの競馬伝説へのモチベーションが戻りつつある感じですw
あとはもう少しこの対戦を見るほうも面白くできるといいな?-?とは考えています
許可が取れればこっそりPOGに近い形でこのブログでやってみようかな~なんてw
まぁその前にもう少し更新頻度を上げろといわれそうですがw(むしろ言われてますが

うMし対戦馬は後日紹介いたします!
ではまた来月(ry

P.S これ書くのに4時間くらいかかってますw

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ。。。

おいらはうMしくんの「生涯獲得賞金」のほうの馬に昼間のアノ馬をぶつけましょうかねwww

28~31のあの馬ですねwww

>なおりさん
残念ながらボクの「生涯獲得賞金」の対象馬はめずらしく中距離馬なんで問題ないですww

むしろ他の馬にあたることになるかも?-?ですね

○呂好きだと?

素晴らしい紹介をありがとう・・・
現3歳が生涯獲得賞金、現2歳が2~3歳の獲得賞金でいいのかな?-?
ってことでうMしくんと距離が被る仔を選ぼうと思うので早く選ぶように( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

あと誰が勝つか予想してもらうのはどうかな?-?
負けた人が的中者に粗品ね^-^
ってことで更新しなさい。

イヒヒ

もちろん中距離の馬もいるじぇ(☆32以上でねw)
見かけたら即ガチらせていただきますね~♪

オノレ~(゚д゚)

2歳はうMし君と被る馬を選びます^-^
でもサブ垢だし自信ないな?-?
穴冠の馬にしてやる~

予想するのはオモロイかも♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ところで・・・うMし撒きはいつかな?-?

No title

>○レンチさん
ボクの馬は昨日うpしました!お確かめくださいw

>なおりさん
やっぱりですかwww
ボクだって負けませんよ~!

>イジゲンさん
サブ垢って・・・^q^
普通の人がみたらメインと勘違いするレベルですw

うMし撒きは今週末を予定しております^q^
会内メールでお知らせしますね
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
