スポンサーサイト


実はこの記事にはあるメッセージが隠されています。頑張ってさがしてね^-^

先日の更新の後、某大物おフランスな馬主さんに「・・・ヌッコロス必ずヌッコロス」と言われたのはキノセイでしょうか?-?まぁ気にしないことにしますね^-^

めずらしく前回から4日で更新です。明日は台風が来るかもな?-?w


さてうMし vs 超大物馬主×2 ですがこのブログを見てる人も面白くする方法はないだろうかと書いたところコメントに誰が勝つか予想してもらうのはどうだろう?-?というご意見が寄せられたのでやってみようかなぁなんて思ったんですが・・・
なんというこっそりPOG( ゚д゚ )
だがしかし!うMしの資金力ではこっそりPOGには到底敵わずw(貧乏でサーセンw
もう少しこちらで考えますが、このブログを見てる方でなにか出来そうなものがあったら是非コメントください^^参考にさせていただきます!

そして前回の記事にも書きましたが今回の更新では僕の対戦馬を紹介させていただきます!

まずは2歳馬~3歳12月5週までの賞金を競う方にエントリーしたこの馬
rannsu
ランスオブスリット 2歳牡
馬名はFINAL FANTASYⅧの主人公の武器から(ボクは世間がなんと言おうとFFⅧ大好きですよ(´;ω;`)
父はダービー、朝日杯勝ち馬で全体公開馬のグランガルウィング
母はこのブログで毎度おなじみw言わずと知れた?左パラオールSS馬コンプリメントです。

・・・まぁ普通に考えて期待しないほうがおかしいですよね(笑)父母ともにオールSSという豪華な配合となっておりますw
おそらく父と同じような距離適正でマイル~クラシックディスタンスまでをこなすことが出来ます。うまし今期最大の期待馬ですw
ただこの対決は他の馬主さんも奮闘しているせいか毎Sすごく層が厚いためボクが食い込めるか心配ですが馬のパラはG1級だと思いますよ!

こちらは生涯獲得賞金を競う馬です
dexi-teku
ディーテクノライズ 3歳牡
馬名はUVERworldのD-tecnoRizeから(ハレンチさんUVERのチケット待ってまーす^-^
父は東京サーバー超人気種牡馬エグゼクティア
母は実は左パラオールSS馬だったwウッケツウマシ(名前からいかに期待されてないかがわかりますねw

母は昨Sの始めに引退させたのですが思ってたよりもかなりの良パラ牝馬なのですが、まさかのダート馬だったので扱いに困っていたのですが一か八かエグゼクティアに種付けした結果・・・なぜか芝適正がSSにもちろんパラは申し分なく・・・!
まぁぶっちゃけこっちの部門ではボクにはマッタク勝ち目がないので(オークス狙おうかな?-?とか○ルーSS氏が簡単に言っておりました)ボクは普通に平凡にOP狙いでがんばります^q^



あとこれは対決とはマッタク関係がないのですが
fi-na-re
カブエボフィナーレ 2歳牡
馬名は株エボさんの冠名をお借りして最後の英訳

この度我がこっそり委員会の古参でもある株エボさんが引退することにしたようです。
こっそり委員会では「エボス」という言葉が大流行していたのですがその大元は株エボさんのチャットにあります。
「エボス」の意味は「ボ」を「ロ」に変えるとよ~くわかりますw
ちなみにボクは3代目エボスに任命されました^q^(二代目は桃尻姐さん

株エボさんといえば無料でG1を勝利していたり、東京サーバー生涯獲得賞金最高額を積み上げたカブエボオトコヤマが有名ですね。ボクは現役時代に居合わせてないのですけれど・・・。

株エボさんの馬でボクはカブエボライナーが好きでした!新馬とOPの2勝馬なのですがその掲示板率、馬券率はものすごいものがあり・・・。2歳時に株エボさんから期待馬だよ~とは聞いてはいたのですが戦績をみてさらに好きになってしまいました!wご本人としては勝ちきれなくてショックだったと思いましたけどね^q^

そして先日そのカブエボオトコヤマの記録がするさんのオギノエブリデイによって破られるわけですが奇しくもその日なんですよねwエボさんの引退を知らされたのは^q^
偶然にしては出来すぎている気もしますが流石イジゲンw
そして引退するので・・・ということでいただいた馬なのですがやはりこの馬でイッパツぶち上げるべくw
早熟ということでうましの初OPをこいつで飾ってやろうじゃないかと妄想しながら考えてしまいますたwいや!妄想で終わらせちゃならん!OPとってみせます!

そしていままでありがとうございました&お世話になりました!フレンチさんとするさんは必ず倒します(*゚д゚)またこっそり委員会に戻ってきてください!(そのときはG1馬主になれてるといいなw


最後になりましたが今日から記事の内容薄くても3日に1回は更新することにしますたw
やっぱりブログは更新せんとな・・・とようやく思い始めたものでw
というのもボク自身が3行くらいで「更新したよ!」みたいなブログがとても嫌いなので、いままで1回の更新で長文を書いてきたのですがその結果負担になってしまい「月刊」になってしまったのでそれじゃ元も子もねぇだろ・・・と。
「でもよく考えたら、それなら3行じゃなくて適度に濃く、3日に1度更新すればよくね?」という結論にいまさら達しましたので決意した次第でございますwおバカなうMしですみませんw

競馬伝説を初めてから、始めて見たブログが今は無き紅RHさんのブログだったんです。紅さんのブログはとても内容が濃くてあのブログを見れば「今日1日の東京サーバーの出来事」がすべて把握できるんですよね(笑)
そのせいか、競馬伝説のブログはボクの中で「紅さんのブログ!」というのが頭にインプットされちゃってたんでしょうねぇ・・・w
想像と現実のギャップってやつでしょうか
で、いざ自分で始めてみたらめちゃくちゃキツいんですよねw1日であれだけの更新をするのは
あれだけの話のネタを文章にするのがとても上手で真似できるものではありませんでしたw
そしてレベルの違いもあり所有出来る馬が違うだけで期待馬の数も違うんですよね・・・^q^
おバカなお子様はダメですね・・・w
とりあえずブログをやってみて紅さんの競馬伝説愛を改めて知ることになりましたw完敗です^q^

まぁとにかくですね、今回から「完璧なるうましブログ」にしようと思います!ということで今後とも是非ヨロシクお願いします!

それにしても紅さんブログ復活しないかなぁ・・・wあのブログを読むのが一日の楽しみだったのに^q^
紅さんといえば「ディスコティック」という馬名が取られてたのはびっくりしたなぁw
水樹奈々の歌なんですけど他にも誰か同じ曲名の歌を持っている方がいるんですかね?-?

コメントの投稿

非公開コメント

ええええぇぇぇぇ!?

 株エボさん引退されるんですかぁ・・・
おいらはカブエボオトコヤマ「様」とは一度だけレースで当たったことがあります。
ウチの厩舎の馬が無謀にも重賞に初挑戦した11Sの札幌記念でした。
もちろんウチの馬はブッチぎられてブービー。
勝ち馬はもちろんカブエボオトコヤマ「様」でした。
 その後、6Sが経過して17Sの札幌記念でウチの馬が初重賞制覇したもんで、
札幌記念には深い思い出がありますねぇ。。。
 今現在ウチの厩舎にはカブエボオトコヤマの子孫は残念ながらいませんが、
株エボさんの馬の子孫はしっかり種牡馬、現役馬ともに在籍してます。
あのキュアオールスターや今後期待のショーコオネエサンもカブエボミステリーの血を引いていますんで、なんとか後継馬で大きいところが欲しいですね。
重賞馬は既に出てますんで、あとはGⅠ.。。。
まぢコメでつまらないかもしれませんがwww
 で、メッセージはどこを縦読みすればいいのかな?-?

ホホウ・・・

必ず倒します宣言、○呂好き発言ありがとう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ちゃんと覚えておくので同じレース出すときはメールしておいてね^^!
早くブログタイトルも月刊を直さないとね~完敗なるうMしに変更させる予定です。

エボさんT-T

うほ

>なおりさん
ボクはカブエボオトコヤマをリアルタイムで見てないのでわからないのですがヒモホドクデイ、ベディヴィアやハイヴァルガーたちを見てきていかにすごかったかを間接的にですがすごさがわかったような気がします
ハイヴァルガーが記録を破れなかったのを見てもうオトコヤマは越えられないんじゃないかと思ってしまいましたwww
イジゲン様によりやぶられたのはさすがとしかいえないですw

メッセージは縦読みじゃないんですよね~
ある特定の方へのメッセージなんで面白くはないとは思いますがコピペすればわかるとおもいますお^-^

>○レンチさん
同じレースには極力出しませんwww
完璧に逃げ切ります^-^

チケット待ってまーす^-^

解読したぞァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
株さんは残念だね・・・
長い間ご苦労様でした。戻ってくるのを待ってます^-^
(うMし虐めしながら)
俺の3歳馬はアーナルデイを選択♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
2歳はまだ未定です><

紅ブログに負けるなよ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
