

3日更新といった結果がこれだよ!

怪我やら週末のお出かけが重なったのもありいきなりこんなに延びた更新です。さーせんw


ようやくブログを書く気になったらなんとボクのこっそり委員会に入るキッカケを作ってくださったテツワンさんが競馬伝説を引退されると・・・。
こっそり委員会では今期株エボさん、ショコラさん、ザリオさんに続いてテツワンさんまで引退されるということになります。
ボクは競馬伝説を始めてからテツワンさんのブログがきっかけでこっそり委員会に入れてもらい、現在に至るわけでテツワンさんが居なければ競馬伝説でのうましはどうなっていたかどうか・・・w
体調を崩されたりしてモチベーションなどが上がらなかったのでしょうけど引退はとても残念です。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!


そしてそして毎度おなじみVSシリーズですが既に古馬対決ではフレンチさんとするさんに何億もの差が付けられてしまっておりますw
しかもスルーSSさんは宣言どおりオークスを勝ってLv20にアップ^q^
なんてこったい\(^o^)/
そして2歳~3歳対決ですがうちのランスオブスリットはまだ成長が「徐々に~」の状態。パラはというと気性とスタミナがようやくSSまで到達しました!ですが全然育ってないパラはまだB~Aの段階・・・。
最近になって調教方法を変えてみようかなと考えております・・・。
今日みなさんで計測したのですがするさんのイロオトコデイがものすごい速さ・・・。この馬とは戦っちゃいけない。。。

今日の更新はちょっと中身が薄くて物足りない感じもしますがどうぞお許しをw
次回はもう少し濃くできるといいですね。


今日の音楽

あまり洋楽は聞いたりしないのですが映画「トランスフォーマー」の影響でこの歌が耳から離れなくなってしまいましたw「トランスフォーマーシリーズ」はガチ
Linkin Park - "New Divide"

そして紅さん。勘違いしてサーセンでした^q^

コメントの投稿

非公開コメント

うMしくん。。。

この度、ブログを移転することにしました。

新しいブログのタイトル、URLは

「競馬伝説・キュアキュアな馬主のチラ裏」

http://ameblo.jp/naoripapa/

になります。

これからもよろしくお願いしますね~^^

No title

Fuck!

No title

>なおりさん
リンク変更しておきますね!
「キュアキュアな~」のフレーズ気に入っていただけてなによりですww


>ノーフレ
誰だか知らんけれども「Fuck」を「Fack」にしなかったことは褒めて使わす
でも日本語でおk
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
