

いつの間にか12日もたっていた。反省はしていないが後悔はしている

ばれんたいんでーが日曜日でよかった。今年も相変わらずのうましです^q^

バレンタインってなんなんですかね。今年もリア充には程遠い生活を送っております。
リア充になるべく近いうちに耐久カラオケやりたいな~なんて企画しているんですが友人は誰も賛同してくれません。一人カラオケはちょっとボクにはレベル高いしな・・・^q^
カラオケでもやっぱりUVERばかり歌ってますがねw


やっぱりOPまでいけないうMしの競馬伝説。

そういえば今週からバレンタインデーイベントがあったとか( ゚д゚ )
前回の相馬眼イベントで頑張りすぎたせいかイベントにやる気がおきませぬ^q^(ちなみに見事、全相馬眼5枚GETできましたw
今回はバレンタインデーイベントということでホワイトデーにやると思われるイベントと合同でやろうってことなんでしょうけど何と交換できるかわからないのに頑張る意欲がわかない・・・。頑張ってめちゃくちゃ集めてもショボイEX牝馬とかだから発狂モノですよw
それはイヤですなぁ・・・。
だからといってマッタク集めないで交換アイテムが相馬眼とかだったらそれこそ発狂モノなので最近、競馬伝説へのイン時間も減って来ているのですがそこそこにアイテム集め、頑張ろうと思いますw

そしてうMしvs○レンチvs○ルーSS!
・・・残念ながらイン時間が少なすぎてお二人の馬の情報は全く耳に入っておりません^q^サーセン
簡単に各馬主を見てみると・・・   

生涯獲得賞金対決
フレンチレイム    4億3300万 5-2-0-0 英ダービー、knトッキーダービー、JDD ハレンチ氏
アナールデイ    1億5900万 4-0-0-1 優駿牝馬、愛オークス          ヌルーSS氏
ディーテクノライズ      0万 0-0-0-0 未出走                 うM氏

2歳~3歳獲得賞金対決
フレンチレイヴ      2100万  2-0-0-0 OP勝利済み             ハレンチ氏
イロオトコデイ         0万  0-0-0-0 未出走                 ヌルーSS氏
ランスオブスリット      0万  0-0-0-0 未出走                 うM氏

このように見てみるとどちらもフレンチさんがリードしている感じです。

フレンチレイムが米3冠レースを勝ってくるのは予想通りでしたがまさか英ダービーまで勝って来るとは・・・wそれにJDDも足してかなりの賞金になっております。
するさんのアナールデイは日愛オークス連覇し、ヴェルメイユ賞では5着。
するさんもG12勝しているのにフレンチさんと3億弱の差があるという・・・。レベル高すぎワロエナイ^q^
わたくし、うましは見事に0万でフレンチさんとは4億3300万の差があります。本当に(ry
というのもボクのディーテクノライズなのですが今日、28S10月3週の近況メール。3歳にして、いまだにやんちゃでありますw
やんちゃ完璧の状態となっております。パラはというとオールBから動かない感じですね。前回のメールもやんちゃ完璧だったのでキープということですね。
父エグゼクティアはやや早遅なのでボクのイメージとしてはそろそろ新馬戦を勝っていたはずだったんですがどうやらイメージどおりには行かないみたいですT-Tデビューは来期の春あたりでしょうか・・・。ものすごく化けましたね。アビは既に3つ付いているので気長に待つことにします・・・。

2歳の方もフレンチさんが2戦2勝で早くもOP勝利。距離適正がマイルまでいければ全日本2歳優駿にもでてくるのでしょうか?-?父ウォーエンブレムなので可能性はありそうですね!
そして、来期はまたしても米遠征でしょうか・・・。(また砂か米3冠レース賞金高い^q^
するさんのイロオトコデイは合同フリレではやんちゃにしてものすごいタイムでこっそり面子を打ち負かしていたので0戦とはいえ優勝候補。・・・将来怪物になるかもしれない素材です。
大穴うましのランスオブスリットはただいま徐々に~の状態。あと少しでゲート以外のパラが完璧になります!ただアビがないのが・・・。OPを勝てる素材だと思うので馬主が馬の良さをつぶしてしまわないように今 回 こ そ は 頑張りたいとおもいます!


本日の音楽
今日は2ヶ月連続で今週発売された水樹奈々さんのシングル。
でもボクはまだ持ってないというT-T
水樹奈々-"Silent Bible"

amazon仕事しろ!!!!!!!11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
