

うましがめずらしく本気なようです

永遠のこっそりの超新星うましです☆
最近うましホモ説が出ているようですが全力で否定させていただきますw
ボクは女の子スキーな健全な男の子です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

女の子いえば先日のウオッカすごかったですねぇ~。残り100mでぶっこ抜きとか大声出して「ウオッカTueeeeeee」と叫んだのはボクだけではないと思いたい←願望
あそこまですごい競馬は始めてみましたw
クロフネを生でみたことがありますがあれとはまた違った凄さですよね・・・。
来年ももしかしたら現役続行するかも??といううわさがでるほどですからね・・・。まぁあれを見たら馬主さんの気が変わるのがわかる気がしますw

ボクもこんな馬を競伝でつくりたいなぁ・・・。


・・・。

                              ↓ここ重要
ということで、ウオッカ見たいな馬を作るべく来期の「種付け」はうまし渾身の種付けです。
というのも、目標としていた「25SまでにOP勝利」というのが危ぶまれてきたからです^q^決して来期にOPを勝つわけではないですよ??←ここ重(ry
今日は23S12月5週。明日には24S。馬の走る時期考えたら今回当てないとTHE ENDやないか・・・。
うましがめずらしくガンガリマス。てかこのタイミングでがんばらなくてどこでがんばる!!!!

師匠AB氏からライバルを勝手に指定されたので、その方を勝手にライバル視してがんがります!(元G1馬主さんなそうです・・・。オワタけどオワラナイ^q^
今回はさらに「狙い目」を絞って生産する予定です。

絶対に負けられない戦いがそこにはある byうMし
そういえば日本代表おめ!w


やる気マンマンのボクはすでに11月くらいから枠整理を始めていたのですが思わぬ強い馬が出てきてしまったから困る・・・。
nameruto
こいつを見てくれ・・・。どう思う?
ボク的にはなんというパラ^q^こいつ・・・1勝馬なんだぜ?ww
芝とダート適正が反対だったらどんなによかったことか・・・。
いかに馬主がヘタかわかるだろうという典型的な馬でつw
配合は微妙なんですよ?ニックスにNDの奇跡配合にレディアンジェラのクロスがかかってしまうという・・・。なので柏木に「奇跡配合」とは言われませんでした。
いやぁ・・・。わからないものですねw

まぁ遺伝がAだったのでお肉にしてしまいましたがね^q^


本当に種付けが楽しみで仕方有りませんw
こっそりのみなさんは種付けが好きではないようですが・・・w生産数が多いから仕方ないのかもしれませんね。
なんならボクのエルバジェパサーとメッチャウマシを(ry

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
