スポンサーサイト


ランスオブスリット、始動!

こんにちはUMC(うまし)です!

前回の記事を読み直したら日本語おかしくて我ながらなんとかならんものかと思ってしまいました^q^
こればっかりは経験ですな・・・。

さて、ついに対決馬でうまし厩舎、最高の期待馬であるランスオブスリットが12月2週にピークを迎えました!ということで今日、地方2歳新馬戦に出走^z^
ランスオブスリットの距離適正は割りと幅広いので芝のレースならそれなりに走れるのですが手薄そうな地方の1600m戦に参戦することにしました!

出走登録馬はというとZEPHさんやがばちょさんの馬が参戦しており他と比べると手薄とはいえボクは初心者から抜け出したばかりなので結構な緊張^q^
しかも1番人気はZEPHさんの馬に!!!印はほぼ互角とはいえさらに緊張^q^
レース直前にトイレに駆け込みました・・・ハイ

レースはAB師匠と○レンチサブリーダーに応援してもらい、いざ出走・・・。

ranns

なんとか勝利することができますた♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
残り200mほどで勝利を確信するまでは本当にお腹が痛かったですwww
まずは勝ってくれてほっとしました・・・。
そして最近シツコク計測していたボクに付き合っていただき、毎回参加していただいたこっそりのみなさんのフリレのおかげです!本当にありがとうございました!!!!!(ものすごいメンバーだったのでSSを撮っておくべきだったと後悔してますw
でも今回は初戦を勝ったばかり。目指すはOPです。期待に応えられるように頑張りたいと思います!
そして今後のローテーションなのですがAB師匠に相談に乗っていただきながら考えていきたいので今は未定です^q^
とりあえずはパラに延び白があるのでそれを埋めることと、なんといってもいまだ1つもついていないアビリティが欲しいですね・・・。先が見えるまでは調教漬けになりそうですw


そして、気が付けばシーズン終盤になってしまいました。ボクの厩舎はようやく始動したばかりだというのに・・・w
今期のうましの12月3週までの成績はというと・・・。

2-1-2-1-7

・・・。
今日のランスの勝ち星を+してもわずか3勝・・・。あまりにもひどい成績になっております・・・。
言い訳はというと今期の3歳やや早勢(27S生産馬)が撃沈。
27Sの生産を確実に調教出来る様に全ての期待繁殖牝馬に成長遅めの種牡馬をつけたのが原因と思われます・・・。
これまで早熟馬の調教ノウハウを取得できてなかったので成長遅めの馬で固めたのですがそれが仇となった感じでしょうか。
ただ、明るい要素としては来Sは期待馬祭り(予定)♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
そして今Sのランスオブスリットのおかげで早熟馬の調教テクニックを学べたことでしょうか!
それによって来Sの生産は幅広くやっていくつもりであります^-^


今日の音楽
最近TVでガンダムUC(ユニコーン)のCMをよく見ますね。UCといえば「逆襲のシャア」後のアムロ、シャアの居なくなってからの正当な公式設定のお話と聞いております。絶対におもしろいでしょ・・・。ボクは必ず見ますよ!!!!
そしてガンダム繋がりという事でこの歌を!
「機動戦士ガンダムZZ」後期OP-サイレントヴォイス

ちなみにうまし的にはハマーン様とキュベレイはガチですw

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ

次はオイラのキュアパインと勝負ですなwww

おめっとでした^^

さすがOPなんて目もくれずにダービー目指してる人は違うなぁ・・・
自分は久し振りにOP勝っただけで大喜びなのにw

来Sは期待馬祭りとか。よし被せよう♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪

No title

>なおりさん
キュアパイン( ゚д゚ )
さっそくチェックさせていただきましたw
マイラーみたいなので2000に逃げますね( ゚ω゚ )

>へべきちさん
昨日のチャットのせいで初OPがダービーの夢を見ました
どうしてくれよう・・・w
へべきちさんもOPおめですた^^

期待馬が駄馬と化さないようにガンガリマスw

イヒヒ

キュアパインは1200~2600なんですがwww

う~ま~し~

なんか書けYO(゚д゚)
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
