スポンサーサイト


LAST

(;゚∀゚)

およそ2ヶ月ぶりの更新であります!
先月号は休刊ということでどうか(ry
ここまで書いてないと何を書いていいかわからなくなりますね^q^

いろいろ有りました・・・。

中でもフレンチさんの引退はボクの中ではかなり大きかったですね。ボクは「フレンチさんは絶対引退しない」と思っていましたから。
引退はかなりいきなりのことでしかも朝だったのでボクは挨拶すらできませんでした。ご自身の中でいろいろあったのでしょうけれどあそこまで荒れていたフレンチさんは始めてみました。
競馬伝説の基本を教えてくれた方で覚えているだけでもいろいろ失礼なこともしてしまいましたが師匠であり兄のような人であり?-?w(怒られそうだけど^q^
「穴し」とか変な名前を付けたりサイレンスさんに変なことを吹き込まれたりもしましたがw間違いなく楽しかったです!
まだフレンチさんがこのブログ(笑)を見てることを前提して

色男ハレンチさんは間違いなくボクの師匠です!いままでありがとうございました!!
いつか復帰することを願って・・・。


うましの牧場事情
こっそり委員会では天才馬産家と言われておりますうましです^q^
というのも引退した馬のパラを確認してみると・・・。

hfhfh

jhjhjh

そしてランスくん
rarararr



これをみたこっそり委員会のみなさまの反応
ネの人「馬のパラだけならG1勝てるぞ・・・」
「馬はいいけど馬主がな~・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
すの人「来期俺の種付けしてくれ(*゚д゚)」
「条件戦勝たせて返してあげようか?-?」

挙句の果てに「うまし・・・かわいそう・・・ガンバレ!!!」ともいわれますたwwww




なんで未勝利すら抜け出せないんだよぉぉぉおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



今日の音楽
今週6thアルバム「LAST」をリリースしましたUVERworld!!!!
2週間前には15thシングル「GOLD」をリリースしていて高速リリース!おかげで今月のお小遣いが・・・^q^
ということで「LAST」にも収録されている「GOLD」を!
UVERworld-"GOLD"

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

〇レンチさんの急な引退でブログを更新する気が失せたのかと思ってましたじぇw
オイラもたまたま朝インしたときにメールが来てて、突然の引退を知らされたんですが、そのときは〇レンチさんもインしてて、話しかけたけど返事がなかった(と記憶しています)んで、どうしたのかなぁ?なんて思ってましたが、結局復活することはなかったですねぇ。
〇レンチさんとは地元が同じ(住んでた町までね)でしたので、寂しさもひとしおです。
うMしくんはこれにメゲずに【毎日】更新してくださいねwww
オイラは2~3日に1回ぐらいで勘弁してください><

No title

お久しぶりです。

○レンチさん引退ですか・・・。
僕のほうも私生活が忙しいのでほぼ引退ですね・・・。

パラいいなぁw 僕がいえる立場ではないですが,ぜひ未勝利からは脱してください。

LASTは今度買ってきてきいてみます^q^

てことでブログの更新がんばってくださいね~。隔月だけにはならないように。


No title

>キュアキュアな方
ぶっちゃけそれもありましたw
朝にチャットしてたんですが平日の朝だったんで忙しくて競伝放置して出動しちゃったんですよね・・・。
帰ってきてメールと個人的に来てたトレ履歴とチャット履歴をみて本気だったのか・・・と落胆もしますた^q^
だから挨拶も出来ずに・・・。
なるべく更新できるようにガンバリマスw


>川崎s
お久しぶりです!
マジで未勝利勝てないんで困り者です^q^
>隔月だけにはならないように。
ホントですよねwこればっかりはガンバリマスw
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
