

30S種付け

ただいま東京サーバーでは1月3週を迎えております!
種付けがまだ終わってない方もいらっしゃると思いますが、ボク天才馬産家UMCの牧場では既に種付け終了しております^-^
1Sの楽しみが種付けしかないのだものT-T
繁殖が少ないのですぐオワルという説もありますw
あとは今Sの種付けはするさんピーターパンデイとあぶさんのアブジュニの種付けを全委任でさせていただいたりもいたしましたがやっぱり緊張しますね・・・。どちらも実績があるので尚更ですT-T
でも以外と面白かったかな?よろしければどーでもいい馬でも構わないのでまたやらせていただきたいです!


さて、うましの方ですが今期の種付けは早熟を大目に、そしてEX種牡馬をつけてみようというコンセプトの元、種付けをしました。
まずEX種牡馬カードはEXサクラローレルを当てるときになぜか当たった(ヒドイ)EXキングヘイローとEXタニノギムレットを。
お相手はキングヘイローにはフェイクエンジェルを。ギムレットにはファントムドライを付けました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
その他の今S期待の繁殖はというと、今Sで15歳、今期で繁殖を引退するジークシャインデイ。産駒にはG1馬、重賞馬多数ですがうましファームに来てからは・・・T-T
最後の種付けとなるジークシャインデイにはちょうどいい相手としてフレンチさんの残したフレンチパキアをつけることにしました。
そしてなんといってもうましファーム一番の期待の繁殖はコンプリメント!
産駒にはランスオブスリット、フェイクエンジェルと良パラ産駒を残している(その割りに実績はないですが・・・)うましファーム一番の繁殖牝馬です^-^コンプリメントにはこっそり種エルグランドさんのケロミニストップとのオールSS馬配合!間違いないですねw

そして生まれた2歳は?-?
期待出来そうな馬は何頭か相馬眼で確認したのですが・・・。


















^q^・・・

まずEX産駒は全滅。そしてコケるとは思わなかった頼みのコンプリメントの産駒も見事に駄馬ですた^q^
ですがそんな中、良パラ産駒を産んでくれたお母様がいらっしゃいました。
ジークシャインデイです!!!

その仔、クローズドポーカーの詳細はというと

パラ
pakiasannku

血統
pakiapakia

父はやや早早のフレンチパキアなのになぜか成長普通となっておりますw
カブエボフィナーレやディーテクノライズなど成長がなぜか遅くなるうましでした^q^

なにはともあれ、うまし牧場として1頭いい馬がいたので安心したというところでしょうか。
そしてアブリカルマリン→フレンチルシアン→フレンチルキア→フレンチパキアと来ていたこっそりニジンスキー系の後継候補にもなれました!あとはこの馬の戦績がかかわって来ますねw
精々がんばることにしたいと思いますので上位、中堅馬主のみなさま。どうかぶつけるのだけはカンベンを(;^ω^)

P.S ドマシッポイノ京成杯優勝 あり?-?&おめです!w


今日の音楽
UVERのニューアルバムからですがこのイントロが耳から離れません!
UVERworld-"バーレル"

ちなみにウーーワールドですのでお間違いなくw
決してウーパールーパーではございません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

容赦なくぶつけさせていただきます。
以上

オレノ・・・

返せ~~(゚д゚)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頑張ってねUMS♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

No title

>なおりさん

(゚д゚)


>ぬるるんさん

もう引退しちゃいますた^q^
この馬なら頑張れると思います!馬の足を引っ張らないようにがんばりますw
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
