

Coolに行こうぜ

BLACK LAGOONが下品で面白くて最高ですうましです!OVA楽しみ^q^

さて、果たして何週間ぶりの更新でしょうか。H×Hの富樫氏もびっくりの更新率を相変わらず維持しております。
とりあえず前前回の記事のワンモアチャンスとディーテクノライズのパラでも・・・。

wannmoa
dexiteku

ワンモアチャンスオールSSですが何か?
ディテクも十分重賞レベルですがなにか?

特にワンモアチャンスは重賞挑戦を目の前にしてのPO・・・。そしてタイムの落ちようがすごかったので引退と相成りますた・・・。
ディーテクノライズは表パラ、アビともすばらしいのですが実質のパラがスタミナがS、根性、PWがAということもありましてOP勝ちはほぼ不可能。せめて4,5勝はしてやりたいなと思ったところにPO。
どちらも半SでPOしました。本当に(ry
特にディテク・・・。お前はどれだけ待ったと思ってるんだ・・・^q^
どちらの父もピーク長かったのにそこは遺伝しなかったようですT-T

おかげで今シーズンの15勝するという目標に達成できそうにありませぬ。
今期生産した早熟馬たちは続々とピークを迎えてるのでなんとか10勝はしたいところです・・・。

今日の音楽
ただいまボクがはまっておりますBLACK LAGOONのOPから
MELL-'Red fraction'
メロディーは最高!歌詞もぶっとんでて最高です
歌詞は全て英語ですが今回貼ったのは和訳が載ってるのでわかりやすいですお
アニメの方のOPもかっこいいのでもしよかったらそっちも見てみてくださいな^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに引退した川崎です。

両馬はパラがいいですね。ピークが長かったらでかいとこも勝てたかなと考えたらすごく残念。

MELLって歌手ははじめて知ったので仕事から帰ったら聴いてみたいと思います。

No title

引退おつかれさまです

もう少し持ってほしかったというのが本音ですT-T
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
