スポンサーサイト


どうしてこうなった

君のいる町(週間少年マガジン)が毎週毎週変な方向にいくのが見ていられないうましです。
連載初期のドキドキ感はどこへ・・・。
涼風のヒロイン2人に板ばさみというロマンはどこへ・・・。死の宣告受けてる男とヒロイン奪い合うとか誰得。
どうしてこうなった^q^
君町がクズになりさがった今、ボクの期待はエデンとブラマンそしてGE。
頼むよ瀬尾さん、矢吹健太朗氏を見習ってください心からお願いしモス^q^


さて、今年の77回ダービーは7番人気のエイシンフラッシュが優勝しますた♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
用事があったので予想は載せれませんでしたがヴィクトワールピサが負けるとは思いませんでしたな・・・。
岩田JKはいい時と悪いときの差が激しすぎ・・・。
エイシンフラッシュはダービー前から凱旋門賞の登録を済ませてあり、血統的には欧州の馬場はあっていると思うので出走するかどうかを置いておいてもとても楽しみです^-^
私的には是非出走して欲しいです。


競馬伝説の方はばんたかさんが先日初重賞制覇されました!おめでとうございました^-^
元ダービー馬主は違いますな・・・。
そしてボクはというと・・・。今日の出走では500万に出走するはずがなぜか特別戦に出ていた馬がいましてですね・・・。見事ビリ前^q^
どうしてこうなった
10勝あやしい・・・。
まぁ後は特に報告するようなこともなく。
肝心のクローズドポーカーはというと剥き剥き箇所が多い・・・。ボクの馬はどうしてこう表パラは「すげー!!!」ってなるのに中身はスッカラカンなんでしょうかねT-T
マジで泣きたいですT-T
割と埋まってたランスオブスリットは偉大だったのか・・・。異次元馬主さんたちは何もしないでも完全に埋まっている馬がいるとかいないとか・・・。これが差なのかT-T オノレ異次元(*゚д゚)

ちなみに前回記事の「割りといい馬なんじゃね?」って馬はそんなことはありませんでしたのでお気になさらず^-^
自分で書いててカナシス・・・。


今日の音楽
うましのマイブームは次々にやってくるわけですが今度はゼーガペイン!!!
ロボットアニメなんですがロボットがCGという残念なアニメ・・・。のはずが!?
面白いンですよね、ストーリーが。キャラクターも個性が出てていいし演出もかなりのもの
若干声優に違和感wがありますが慣れてしまえばモーマンタイ。守凪はガチです・・・。
カミナギさんのおかげで声優ファンになるとは思ってなかったボクが声優でカミナギ役の花澤香菜さんの声が好きになってしまいました。本当にありがとうございました。※水樹奈々はボクの中では歌手枠なので別ですw
前置きが長くなりましたがゼーガペインのOPから
「ゼーガペイン」OP-'キミヘ ムカウ ヒカリ'

コメントの投稿

非公開コメント

是我痛

わざわざありがとうございますm(_ _)m

ゼーガペインですか…また微妙なところをついてきますね!

自分の弟が好きでよく見ていたので
大体の内容は知ってます(笑)

ネットの中の話なので…いつかウェブダイバーとか電童とかと一緒に
スパロボに出てくれるといいな…とか思ってたりしてますv-218

No title

>ばんたかさん

ゼーガペインです!
ストーリーとかキャラは非常にいいのに戦闘がCGっていうのだけですね・・・。
声優の棒読みなんてモンダイナスですw

電童とかなつかしいですね~久しぶりに聞きました
友達が持ってたゲームが面白かった気がしますw
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
