スポンサーサイト


あたしの歌を聞けぇぇえええ!!!!!

シェリルとランカならシェリル派ですうましです^-^

ということでこの前初めてマクロスシリーズの「マクロスFRONTIER」を視聴しますた!
マクロスFといえば東京鯖では「トライアングラー」という名種牡馬がいるので知っている方も多いんではないでしょうか?-?
マクロスは食わず嫌いでいままで見たことなかったのですが想像以上に面白かった・・・。戦闘シーンがかっこいい上にあそこに歌乗っけられたらシビレちゃいますがな^q^

シェリルさんはヤバいですね・・・。歌も容姿も性格もクリーンヒット!!!!!
特に歌は本物の歌手の方が歌っているということでアニメの音楽とは思えないほどのクオリティになっとります。ランカの「キラッ☆」の攻撃力もハンパなかったですがボクはシェリル!!!!
へべきちさんがファンだという菅野よう子さんの曲もこれまたクリーンヒット!!!マクロスシリーズ(一部除く)やターンAガンダム、カウボーイビバップなどの作品に携わっている作曲家さん。音楽に関しては最高以外の何者でなかったです!

まぁ主人公がイケメソのクセにヘタレすぎて「えええええ!」とはなりましたがそれを補うシェリルさんのかわいさとバルキリーのかっこよさでした。
また気が乗ればマクロスシリーズは見る予定!まだマクロスFしか見てないニワカですがどうぞよろしくでつ^-^


ようやく競馬伝説のお話です。
今日の出走も騎手を間違えましたが何か?
本当に詰めが甘い・・・orzもったいないことこの上ないですな^q^
ボクの回りでは既に来期の生産枠を空けているというお話を聞きますがボクは全く整理しとりません。
そろそろ整理しなきゃマズイですかな。

そして明日2歳新馬に出走する馬がおります!

コンプリケイション
konnpuri
 
血統表通りのうはさんからいただいた馬でございまする。
「ダービー勝てる馬だお」
といわれて父がドマシ系ということでボクに譲っていただきました。
パラの方はするさんやあぶさんが持ったら間違いなくダービーを勝てるだろうというパラになっております^q^
まだ延び白もあるのでもちろん目指すはダービー!?w
まずは明日の新馬戦を勝ってもらって、ローテを組みたいと思います。



今日の音楽

毎度の如く競伝の内容が少ないですがキニシナイw

今日はマクロスFの歌手、シェリル・ノームから。
この作品でボクが一番好きな歌です。アニメのEDは映像も相まってかなりかっこいいし、曲はイントロから最後までがかっこいいし、シェリルの中の人であるMay'nのサビのダンスもエロくてかっこいいっす!まさにかっこいいづくし。
May'nはちょっと追っかけてみようかな・・・。
シェリル・ノーム starring May'n-"ノーザンクロス"

コメントの投稿

非公開コメント

未来のダービー馬主さん・・・

初勝利おめでとう^^
でもダービーは僕のだからね~~(*゚Д゚)
積極的にUMC狙いでいきまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
