

みんな抱きしめて、銀河の果てまで!

シェリルとランカの歌が頭から離れないうましです。
寝る前も頭の中で流れてるから興奮して寝れないがな・・・。重症ですなw
そういいながらもこの記事書きながら裏では「ダイヤモンド クレバス」が流れてるんですけどね( ゚ω゚ )


競馬伝説^-^
昨日のコンプリケイションは新馬戦を無事勝利!印グリグリ単勝1.3倍で負けたら切腹ものですものね・・・。
ちなみに今日負けていたらするさんから
「全チャでボクの穴に入れてくれませんか?-?って言ってね^-^」←シモw
「明日は9回ねw」 ←ナニを?w
あぶさんに至っては
「アヒル送りつける」 ←謎w

kon

フレのボウソウテンシさんとスルーSSさんの参戦と新馬戦とは思えない注目度でしたが無事勝利してくれてよかったです!
ローテを考えてなかったので怒られちゃったりもしましたがw毎度の如く本番でコケてるので出走する際はキッチリ仕上げたいと思います(*゚д゚)



今日の音楽
今日はマクロスFからランカ!!!!
ぶっちゃけシェリルもランカも甲乙付けがたいかわいさでござんす・・・。ランカ役の中島愛(めぐみ)さんはランカと同じくオーディションを勝ちあがってこの役をGETしたそうです。
歌の方ですがボクはこの歌がランカの歌では一番好きですね!ダンスもかわいらしいです!
ランカ・リー=中島愛-"星間旅行"
そしてなんといっても「キラッ☆」の歌でもあります(*゚д゚)悶絶死間違いなし(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ?

遅くなったけど、コンプリケイションおめでと。
負けてもいいから(良くないかw)、調整ミスで出走出来なかった→POみたいな事だけは回避するんだぞ・・・

うちはとあるラテン語とかロシア語の曲が脳内を占拠中。
機会があればそれも聞いてくださいな^-^

No title

>へらぶなさん

ありがとうございます^-^
ワンモアチャンスのようなことはなくしたい次第です・・・。
でも何分経験が・・・^q^

ラテン( ゚д゚ )
ロシア( ゚д゚ )
洋楽は殆ど聞かないのですがもしよかったら今度おしえてください!
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
