

NSCならぬUMC

競馬伝説Live!は競走馬育成ゲームからUMC育成ゲームへと移行しました!
オノレ~T-T
嬉しいような悲しいようなフクザツなうましです。
難易度はMAXです。骨折ります^q^


競馬伝説 
東京サーバーでは新年を迎えました!あけましておめでとうございます!今Sもよろしくお願いします
そして新年ということは!!!!!

「待ちに待った種付けですよ!!!!!!!」

といつもならすごい楽しみだったのですが今期はそうでもなく・・・。
いつもなら前のシーズンの10月辺りから考え始めるので1月1週に考えて→種付けは新鮮でした^-^

その生産馬はというと今日、1月2週時点で9頭中4頭がお肉に^q^
残り5頭のうち2頭はまぁまぁ・・・。条件戦何勝かしてくれればな馬たち。
そしてOP、重賞級が2頭。
G1級が1頭と先シーズンと比べると以外と当たった感じです(;゚д゚)
ただ、今回の生産で残念なのがEXカロ産駒。オールSS馬を2頭輩出してるファントムドライと種付けをし、予定通り牡馬で生まれてくれたのですがなんとSPがB・・・。母の弱点のSPをさらに悪化させてしまい、うましふぁーむお肉第一号と相成りました^q^
今期はあと2頭するるんふぁーむさんのところへ行って生産終了です!今回生産して生き残った馬たちwはそのうちブログでも紹介したいと思います。

そして今現在うまし厩舎のエース候補であるコンプリケイション。今日放牧から帰ってきたので予定通りすみれSを狙って調整していきたいと思います。ここはしくじる訳にはいきません!慎重に丁寧にいきたいと思います!





ダービーはボクのもの!!!!!!




今日の音楽
毎度の如くマクロスF。飽きない歌が多くて最高でつ^q^
今日はシェリルから。この歌はマクロスFの前期EDテーマになっとります。
物語のストーリー上で非常にすばらしい歌です!シェリルの歌はいいうた多すぎです(;´Д`)=3 フゥ
シェリル・ノーム starring May'n-"ダイアモンド クレバス"

コメントの投稿

非公開コメント

。。。。。

13頭中9頭が既にお肉になってるオイラはいったい・・・

No title

>キュアキュアな方

(゚д゚)・・・
ボクはまだ半数残ったのでいい方なんですかね^q^

ご愁傷様です。。。

No title

>川崎さん

ネタバレはイヤですからコメは消させてもらいますた。。。

パラはいいけど馬主が・・・^q^本当に馬主にかかっている馬たちだと思いますw

どちらかは選べないな?-?w
雰囲気とか歌詞を重視するなら真空だし曲調は普通のが好きです
妖精もいいですね!同じく歌詞が好きです。歌詞だったらダイアモンド クレバスと妖精の歌詞が一番好きかも?-?
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
