

WCおもしろす^q^(31S馬紹介)

カメルーン戦は思わず叫んじゃいましたうましです!
今日はめんどうなので馬紹介だけです( ゚ω゚ )

今期最大の期待馬 ユニバーサルバニーです!
yuni

父はEXエイシンプレストン。母はステイヤーズS2連覇のバニースーツ。半兄に重賞馬マサヒロッポイノ。名前の由来はシェリル・ノームの「ユニバーサル・バニー」から
パラは見た目どおり好パラ。STがSなのでマイル中心にローテを組む予定。どこかOPやら重賞を取れるようにしたいと思っております。
悲しいことに牡馬なので繁殖には期待出来ませんが競争馬として頑張ってくれることを祈りますT-T


次点の期待馬が ケツァクウァトル
ketu
父はファニーディズで父の父はダービー馬のABディズ。母は自家製オールSS馬のワンモアチャンス。名前の由来はFFⅧのG.F(召喚獣)「ケツァクウァトル」から
地味に期待してるこの馬(*゚д゚)パラは諸事情により公開しませんw
パラ的にはユニバーサルバニーの方が上なのですが路線的にはこちらのほうが空き巣なのでOP勝つチャンスはあり?-?

続いて フォースユアウェイ
fo
父は全体公開馬のガギュウソウデス。母は自家製オールSS馬ウッケツウマシ。半兄にこのブログで紹介したディーテクノライズ。名前はFFⅧの中ボス戦のBGM「Force Your Way」から
ディーテクに続きなかなかの馬を輩出した模様。この馬はあくまでOP狙いかな?-?

今期生産の期待馬は以上の3頭です。
厩舎にはプログリューション、クローズドポーカー、コンプリケイションと馬だけは揃っているので何とかOP、重賞取りたいですT-T←毎回言ってる


今日の音楽
今日もマクロス!明日もマクロス!
ということでマクロスFからですw
「もってけ~」の歌詞でおなじみの「いてざごごくじどんとびーれいと」です^q^
名前が覚えづらいです・・・。

シェリル・ノーム starring May'n-"射手座☆午後九時don't be late"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
