

俺SUGEEEEEEEEE(言わされてます)

昨日エースコンバット3をやろうとしたらどこにもなくていじけて昼寝をしていたうましです。
そして昼寝から覚めて競伝の画面を見るとチャットが異常に盛り上がっている!ん?-?なんかあったのか?-?


なぜか!?















うまし新聞馬 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


一応URLを
祝!初新聞馬

しかもなんとばんたかさんとボク。こっそりから2頭も新聞馬が出てきますた!わ~ぃwww

ウひゃひゃはyくぁwせdrftgyふじこlp

いやいや、確かに今SはEXたくさんつけました。それにほんの少しだけ新聞に載ることも期待してみたりもしました。
でもまさか!まさかまさか!山ほどいるLv9馬主の1人でしかないボクに新聞馬が来るなんて!!!!!

sinnkome

『ユニバーサルバニー』(うまし氏所有)←クルものがありますな・・・。
しかも「大物を予感させますね」ですって!!!!!!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃあばばばばば

うましの時代が来ましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

新聞馬となればOPなんて生ぬるいことは言ってられません!狙うは重賞はたまたG1!
待ってろよ!第32S皐月賞(*゚д゚)

ただ新聞馬といっても馬主がヘタレ^q^
駄馬にならないように調教は何しろ全力で、助手はボクの大好きシルヴァちゃん!エサは宇宙食!超VIP待遇で出走するレースは全て勝ちにいきます!!!!!

爺さん新聞のおかげでモチベーションが俄然UP!まずはコンプリケイションでOP制覇だ!(ちなみにコンプリケイションは2月4週OPを回避しますた( ^ω^))
プログリューションもピークが間近!時代は一気に来たようです( ゚ω゚ )


今日の音楽
今日の音楽はもちろんこの歌!
この歌以外に何がある!?シェリルさん最高ッス!
シェリル・ノーム starring May'n - "ユニバーサル・バニー"
ただね少し気になることがありまして。Gクレさん、細かいことかもしれないけど父馬の名前はエイシン「プ」レストンだよ^q^buresuton

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!!!!!

新聞馬おめめ~^^
ばんたかさんの馬も同時とは・・・
オイラには縁のない話ですなwww

ところで。。。

またタイトルが変わってるみたいなのは

気のせいなんでせうか?-?

オノレ…

ずるいぞUMC!
新聞いいな?-?
手に負えないようならいつでも預かるデイ(笑)

No title

がっつりガチりまするw

被せたる^-^

OPも勝てずに説教部屋行きに1票♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪

そーいえば・・・

阪神鯖で新聞馬なのに500万下勝てずに
引退した馬がいたなぁ・・・

ん?ウチですか?
当然被せていきますよ♪

ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

大物を予感(*゚Д゚)
確かに 大物かもね(*>艸・)
打倒馬氏!!!1   BY.レ○レ○

絶対に

被せます

(`・ω・´)

No title

>なおりさん
ありです^-^
タイトルは1週間くらい前に変えましたな?-?

>するさん
なんにもずるくないデイ(*゚д゚)
オノレー異次元^q^

>あぶ師匠
マイルはあぶさんの許容範囲外ですな?-?

>へらぶなさん
最低でも重賞を掲げるデイ

>めりさん
オノレー レ○レ○(*゚д゚)
レ○レ○には負けない!!!!

>ネルさん
( ゚ω゚ ) お断りします
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
