スポンサーサイト


レナはフランカーに乗れていいよな

藤丸くん、あおいちゃんのことも忘れないであげてください^q^
以上、ブラッディマンデイからお送りしましたうましです

いままで更新しなかったのには訳があってMyPCのグラフィックボードがお亡くなりになられて修理→約1週間。
その間エースコンバット3を探して見つけてやりこんでいつ間にかOPも勝てたんですが

そんなことはどうでもいいんです。

というのも









コンプリケイションがG1勝ったkn





・・・。






注:嘘じゃないですホントです








( ゚д゚ )まさか勝てるとは思わなかった・・・。しかもKJ&QESですよ・・・。ローテの狂い最高^q^

というのもGCSSを勝った後は海外遠征してKJ&QESかパリ大賞典のどちらかに向かう予定でした。そこでは相手関係を見た上でパリへ向かう予定だったのですがGCSSから放牧するとパリにはどうしても間に合わなくなり、しかもそのことに気づいたのは遠征後だったので仕方なくKJ&QESにローテを変更^q^古馬の一線級とと戦うことになってしまいました・・・。
この辺は海外遠征自体が初めてだったので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。(遠征当日は調教できないことを知りませんでした)

KJ&QESの登録はというとするさん始め、サイレンスさん、かいじんさん、ヒトテンさんなどの一流馬主&一流競走馬^q^
人気は4番人気でしたが勝率は1割にも満たないかな~なんて思って人気通りに走ってくれれば十分満足だったのですが勝利できるなんてまさに夢でした・・・。

いままさに興奮しながら書いてるのでめちゃくちゃな文章でもカンベンしてください^q^



最後に
こっそり委員会やフレンドの皆様のおかげで14S目にしてついにG1を勝つことができました!!!本当にありがとうございました!!!
これで引退されたハレンチさんにも面目を保てるデイw

コンプリケイションの次のローテは凱旋門賞。欧州2大レースをとりに行きたいと思います!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・

まだ、夢の中なのか・・・・・・

夢の中でもおめ

∋(。・"・)-†.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.†-(・"・。)∈

キングジョージおめめ~^^










これで何人に抜かされたんだろ・・・(心の叫び><)

揉め~^^v

おめでとう~( ̄(エ) ̄)ノ
忙しくって調教のみの日々だったが・・・w
チェリーのくせに一皮剥けたんでつね( ゚Д゚)

もうGⅠ馬主には「蜂蜜&アイス」はあげないよぉ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

No title

>うまし

誰だかわからんけどありw


>なおりさん

ありです^-^
今度はLvを上げないと・・・


>ネヴァさん

ありです!1
なんてことを^q^

ハチミツ&アイスは死活問題です^q^

No title

umashi! 馬氏!! 旨し!!! うまし!!!!

オノレ~

アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おめでとう~ヽ▼o・ェ・o▼ノ
でもでもいつかヌッコロス><
チェリーに主役の座は譲らないデイ・・・

No title

おめでとう!このときを待っていました!
キングジョージが初GⅠとは・・・。うましさんさすがです!
本当におめでとうございます!ご祝儀はありません^q^
次は凱旋門と国内GⅠ制覇ですね。
あわよくばブリーダーズカップもとれたら・・・。そんときはご祝儀出します。

No title

>めりさん
( ゚д゚ )

>異次元 す の人
オノレ~w
主役はムリそうなので頑張って村人Aになるデイw

>川崎さん
ありり^-^
POしましたけどね^q^
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
