スポンサーサイト


あやしい顔した おじさんがこっちをみている きっと僕のこと諭吉に見えてるんだ

コンプリケイション産駒からいい報告が何件も届いております!!名種牡馬になる予感?-?
うましファームの種付けはまぁまぁ成功しましたうましです。
うまし所有の全体公開馬コンプリケイションですが種付け数が100を越えました!!!
うまし杯の影響も多々あるんでしょうがそれでもやっぱり種付け数が多いのは嬉しいですね^-^お金も入ってウハウハ

さて、今日は前回の予告通り今Sの当たり馬を紹介したいと思います。

アウェイクイヴ 牡 クランチ×フェイクエンジェル
awake
父は全体公開馬で香港ヴァーズ勝ち馬のクランチ。母は自家製繁殖フェイクエンジェル。名前の由来はUVERworldの4thアルバム「AwakeEVE」から。
パラは見た目どーりのなかなかのパラ。父の距離適正が中長表記で現役時代に2300~2600までのレースしか走ってなかったのでスペシャリストを狙ったのですが・・・失敗。もう少し距離適正が狭ければよかったのですが・・・。これはボクのが化けたのかな?-?

エレクトロスフィア 牡 メッチャホリデイ×ヤンデレッポイノ
erekutoro
父は全体公開馬で今期がラストクロップとなるメッチャホリデイ。母は引退されたうはさんの遺産で産駒にG1馬多数の名牝ヤンデレッポイノ。名前の由来はゲーム「エースコンバット3 エレクトロスフィア」の造語「エレクトロスフィア(電脳空間)」から。
こちらもなかなかーなパラ。持続Sなのが若干イタイですが距離適正が2200~2400とその他はいい感じ。するさんに「後継作れ(*゚д゚)」と言われて出来た馬なので頑張って全体公開狙います^q^

ナイトレーベン 牝 フォルテッシモ×ニッポーウェヌス
naitore-ben
父は超AB血統の大海さん所有馬主会公開馬フォルテッシモ。母は今は亡き及川刹那さんの遺産で産駒に新聞で一面を飾ったルージュラインの母ニッポーウェヌス。名前の由来はゲーム「エースコンバット3 エレクトロスフィア」の架空機「ナイトレーベン」から。
この馬に関しては「ようやく出来たか!!!!^q^」という感じですw母のニッポーウェヌスは気性がCで他がSSという変わったパラの持ち主でウェヌスの所有者がボクになったからは駄馬しか生まれてなかったので前途のような反応になりました。当たり馬の中では一番嬉しかったかも?-?w
パラに関しては右、左パラ共に申し分のないパラだと思います。強いて言えば牝馬で2400~3400というのはツラいかな~という感じです。異次元様でも牝馬の長距離化はツラいと聞いていますのであわよくばOPで、コツコツ勝ちを拾っていって欲しいです。


今Sの生産馬は中吉が3つと言ったところでしょうか?-?新聞馬候補は駄馬^q^他には小吉が並んでおります。来Sは勝ち星は積めても大きいところは勝てない予感ですね・・・。

P.S ボクのコンプリケイション産駒は「吉」でした^q^メッチャホリデイに回した分をもう少しつければよかったデイ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

オノレ~

種付け料は8万にしろYO

後継つくって

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンプリの子いいんだけど・・・牝しか産まんぞ(゚д゚)
俺のダービーが・・・
任せたUMC!!1

No title

>ゴルファー青木さん
断る(*゚д゚)

>某すの人
ダービーはボクには荷が重いデイ^q^
青葉賞で・・・
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
