スポンサーサイト


うまし、してやったり

うましオーナーはなかなか調子がよさそうです。
というのも今日、うましのせいで駄馬になりつつあったユニバーサルバニーに異次元するるん氏よりお教えいただいた「秘儀」を使ったところ見事いい結果が出たkn

食らえ!「秘儀」未勝利DE重賞出走!!!! ←いい名前が思いつかなかった・・・

普通は当然ながら未勝利馬が重賞になんて出れません。 だがしかし!トライアルレースならそれも可能なのです!
そう。異次元うはさん所有の初出走で重賞制覇(NZT)したブチョウッポイノ!あれを真似すべく昨日、皐月賞TRである弥生賞に登録したのです!怖いのは賞金不足による除外だけでしたが登録頭数はわずか9頭で余裕の出走でした!(わざわざメンテ前の2:50まで粘ったkn・・・。)
そして今日が弥生賞の当日だったわけですが・・・!!!!









オノレ~ ネヴァさん(*゚д゚)


yayoi
1/2馬身差でネヴァさんのバケルノオノマトペの前に敗れ去って2着。しかし、負けはしましたが弥生賞で2着に入ったことにより皐月賞出走の権利が手に入りました。
これで大口叩いといて「皐月賞に出走すらできない」なんてアホなことにならなくてよかったデイ・・・。

これで満を持して皐月賞出走!しかも勝ったら初勝利がG1ですな?-?w
打倒!ネヴァさん!!!!次は負けないデイ!

コメントの投稿

非公開コメント

任務完了でつ(・◇・)

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絵に描いたような結果になりましたが、元社員す(’-’)の調整力を見せ付けられましたね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
とりあえず皐月優先出走権ゲットおめ~w


期待の新聞馬「ユニバーサルバニー号」
過去3戦・・・全ての勝ち馬は身内なkn・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

No title

>ネヴァさん
ありです^-^出来れば勝ちたかったですがネヴァさんに阻まれたデイ・・・

>過去3戦・・・全ての勝ち馬は身内なkn・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いわれてみて今気づいた件^q^こっそり委員会・・・恐ろしいところですね(*゚д゚)

新カイチョウボクを助けてください><
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
