スポンサーサイト


そこまで女の子に飢えていません^q^

今日は世界の青木さんと乙女な熊姐さんと結構思い切ったお話しをしますた。こわお^q^

結構おもしろかったでつw
こういうお話は以外と好きなUMCでした。(どういう話だよ


さて、今日3000Mの地方OPに出走したクローズドポーカーでしたが結果はアタマ差の2着。1着はするさんの馬でした^q^オノレーw
次走は予定通りセントレジャーに行くべきか札幌記念、新潟記念に行くべきかまだ迷っている段階です・・・。ただ一つ言えるのはセントレジャーにはするさんが参戦することがわかっていること^q^とりあえずは放牧に出したいと思います。
そして明日はKJ&QES!連覇を目指しプログリューションを送り込んだのですが前日のフリレのタイムが芳しくない・・・。入着できるかもあやしい感じになってきました。頼むからハイピッチ走法だけは消えないでくれ^q^


最近ブログを書いててあんまりおもしろくないなーと思いつつこれで更新終了です。なにかないものですかな・・・。
あと、熊姐さん(桃園日向さん)、犬山ワン吉さん、へべきちさんのブログをリンクしました!よかったらそちらも見てみてください^-^


今日の音楽
今日はUVERの新曲「クオリア」です!(PVではないですが
ガンダム00の映画の主題歌にもなっております。00は好きじゃないんですがねw
感想としてはサビの後半はかなりUVERな感じが好きです。ただ前回のGOLDに比べるといい意味でも悪い意味でも丸く収まっちゃった気がします。(GOLDがシングルっぽくないのはありますが)
まぁ映画の主題歌ということなんであんまり激しすぎてもダメなのかもしれないですね。
でもボクの第一印象はアテにならないのでもっと聞く必要があるかも^q^

UVERworld-"クオリア"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
