

なんと今日で1ヶ月!!!!

なんと今日で一ヶ月もブログを放置していたうましです

以下、言い訳概要
最初の1週間はいろいろ言われまくって凹んで更新サボり
次の2週間は忙しくて更新サボり
最後の1週間は文章かけず・・・
以上、言い訳終了

ここまでサボったのは初めてですね~
なんだかかけそうなネタもなかったもので・・・。
この前やってた金曜ロードショーのエヴァとかネタにしようと思ってもなぜだかできませんでした^q^
なんだか気負ってもダメだし一ヶ月経っちゃったし(笑)ということで気楽に行こうと思います。
いまさらですがブログをやってみて、紅さんやテツワンさんは一週間に何度も更新してて本当にすごいと思いますわ・・・。
既にお二人のブログを毎日2回見るのがボクの日課になってますw
ボクは文才がないのでおもしろいことは書けませんので初心に帰って適当にw書いていけたらと思います。
過度な期待をしないで見やがってくださいw


さて、東京サーバーでは8月2週ということで既に2歳OP戦が始まっております。
今日のフェニックス賞からも後の朝日杯FSや阪神JFの勝ち馬が生まれてきそうですが当然ながらボクの馬などいませんw
ボクも2頭ほど超早熟に化けたそれなりの馬がいるのでOP勝ちを狙っております。
そのうちの一頭であるカーナバルデニースであぶ師匠に「OPカテ」といわれておりますのでスパルタ調教をしている真っ最中です!ライバルは○レンチさんになりそうです。オワタw

スパルタといえばフリレの仕様が変わったせいで色馬具が出なくなり各エサの値段が高騰していますね。
ボクはいままでフリレで手に入れた無料時代からのストックがあったので滅多に買ったりはしなかったのですが、フリレで馬具が期待できなくなった今後は厳しくなりそうな予感がします。
爺さん、是非とも以前の仕様に戻してくだされ・・・。これではホストをやろうという気がしませんよ・・・。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
