スポンサーサイト


G1勝ちました

このブログで過去に紹介したプログリューションが昨日香港ヴァーズを勝ちました( ゚ω゚ )

まぁ特に感動もクソもありませんでした、はい。

あとは今期初めに宣言したとおり、ポーカーが福島記念。バニーが毎日王冠を勝って重賞3勝!内、G11勝できました!!!
あとはランキング100位以内ですが・・・。

・・・。

ただいまシーズン18勝でかなりキビシイ状況に立たされております。焦るのが遅すぎた^q^
某フの人との約束が(;゚д゚)ゴクリ…


あとは新聞馬ユニバーサルバニーが引退しますた^q^
新聞馬に取って置きの名前を付けて結局G1は勝てませんでしたがボクにとってかなり贅沢な教材になったと思いますw いままでありがとう!

12月4週までセリで出すのでよかったらもらってあげてください^q^
でなければ乗馬になります・・・。
bani
baniiiiii
baniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
