スポンサーサイト


ティファは俺の嫁。エアリスは君にあげよう

何も無いのになぜかブログ更新したくなりました、うましです。まれにこの現象が起こりますw

最近は競馬伝説、ピグともにロクにインしておりませんが生きております^q^
調教して即落ちな状態が続いていましたがそろそろ競伝が恋しくなってきましたw
イベントの方もクラシックが始まるので手が抜けませんね!がんばります

競馬伝説はつい先日100勝達成しますた^q^15S目にしてようやく100勝です!上位様たちに何言われるかワカランネ・・・w
そして現在4月1週にしてシーズンランキング
8-3-7-0-4-3  55位につけております。相変わらずシーズン序盤だけはよく勝てます^q^
出来ればこのペース維持したいですけどムリでしょうな。
勝ち星もそうですけど今期もなんとかG1を勝ちたいなと密かに企んでおります。

だけれど肝心のうまし厩舎のエース、プログリューションが日経新春杯、DSCと続けて不利枠にあい惨敗^q^q^q^
2番手クローズドポーカーが中京記念2着から4月4週のQESⅡに出走予定ですが、ボクが想定していたものより遥かにメンバーがそろっているので遅い決着にならないと勝てないかも・・・。春競馬は古馬はなかなかつらいかもです

そんな中、小粒と言われた3歳馬にG1を狙えそうな器の馬が(*゚д゚)
その名は「ナイトレーベン
ravennnnnnn


先Sの生産時に紹介した馬なのですがこの馬が思ったより強いかもな感じがしてまいりました。
現在じょじょ完璧な状態で1勝馬。なんとかオークスに間に合わせたいのですが一度もコケられないのがイタイところです。
あぶ師匠のアブリカルディズや姐さんのブラッディクロスのような3戦3勝馬目指してガンガリます^q^

ただ、この馬の大一番はヴェルメイユ賞を予定しているのでいつもの通り負けたらドマシな感覚で頑張りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
