

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる

競馬伝説のG1戦線にはなんとか生き残っていきたいうましです^q^

えー前回「ナイトレーベンでオークス狙ってやる!!!」などと息巻いていたうましでしたが、肝心の500万下でハナ差惜敗・・・。
ただの1勝馬になってしまったのでオークスを回避しました^q^
負けるはずがないと思っていたのですが見事不利枠に入れられ1着に同タイム、ハナ差の2着でオークスに出走できなくなりました・・・。オノレーT-T
まぁしかし不利枠なので仕方ないですな・・・。オークスの裏の500万条件に登録しました。オッズ、印、枠共に心配はいらないでしょう。
当初の目標通りヴェルメイユ賞に参戦するためOP勝利を目指します。

そしてこちらはQE2世Cに出走したクローズドポーカー。相手関係からキビシイだろうなと思っていたのですがなんと体重調整を誤って+2での出走・・・。始めての2週調教で見事に体重あわせに失敗^q^
タダでさえツラいのに調整をミスったりして入着すら出来ないんではなかろうかと心配していたのですが結果は1着にアタマ差の2着( ゚д゚ )予想外の大健闘でした!
しかしながら、もし調整を失敗してなかったら・・・などと考えたらとても惜しいことをしたなとおもいますたT-T
調整ミスについては今後は気をつけたいところです・・・。

話変わって最近はヨーロッパに行ったりUAEに行ったり香港に行ったりと大忙しなうまし厩舎ですがそのおかげでエサの上手な使い方をわかってきたような気がします。
いままでまむしニンニクなんかはマッタク使わなかった(使い方がわからなかった)のですが最近は使うべきところ、使うタイミングなどを計れるようになりました。
Lv.9で新聞馬のユニバーサルバニーを持ってしまったときにあぶさんによく言われていたことなのですが「経験」というの非常に重要ですね。
今回の件も海外に飛びっぱなしのプログリューション&クローズドポーカーに感謝しなくてはw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
