スポンサーサイト


そういえば3代目エボスだったうまし。初代が帰ってきたぞ?-?

なんとなく過去の記事を見ていたら書きたくなっちゃったので更新ですw
一応生きてます^q^

1年以上ぶりです。いろんな方が引退されました。ばんたかさん垢消滅、あぶ師匠失踪(どうやら別ゲーやってる模様)へべさん失踪(お仕事?-?)無料で復帰していたハレンチさんも失踪。そして、あの姐さんまでもが引退
フレンドも含め、正直挙げたらキリがないレベルで引退しているかたが多いです。
ボクが入会した当初は48垢あったこっそり委員会もいまは27・・・。

こっそり四天王(うはさん、するさん、桃尻姐さん、ハレンチさん)とか3代目エボスとか襲名したりしたことすら記事を読み返して思い出したくらいでした。あんなに活気があったこっそり委員会はどこに・・・。
そんな中、先日初代エボスこと株エボ氏が競伝復帰されたのです(*゚д゚)もちろん所属はこっそり委員会。

エボさんが復帰されたことでボクのやる気がとってもアップしましたw
いままでずっと低空飛行を続けていましたがまた競伝を頑張りたいと思います。

また近いうちに更新する予定(あくまで予定なのがうましブログ^-^)なので見かけたらそのときはよろしくお願いします^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんたかさんも復活してるよw

ちなみにインフィニティアのカイチョーだじぇw

No title

>>なおりさん

なおりさんも引退だとか・・・。寂しくなりますね。

ばんたかさん復帰してたんですねw 全然知りませんでした^q^
最近は殆ど調教して落ちてを繰り返してる感じなのでいつの間にかみんないなくなってるという寂しい状況です
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
