

枠整理メンドクサス

今週のエア・ギアでイッキがかっこよすぎて鳥肌が立ったうましです( ゚∀゚)イイ!


次のメンテナンスでフリレの仕様が見直されるとか!
わ~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
とも思えないのがジークレストwやつらは普通に皆の期待を裏切るw

あやべこれいじょういったららいきのぼくのうまがアqwせdrftgygふじこlp@



そういえば昨日OP戦を戦って来ました!あわよくば・・・を狙ってw
結果は・・・

ka-nabarudeni-suOP

・・・まぁそんなに甘くはないですわな^q^
完敗ですよ、完敗。それでも入着出来たのは収穫かな?-?
OPに挑戦したカーナバルデニースは超早熟で牝馬、さらには持続SSなので次500万下を使って引退、繁殖入りする予定です。子供に期待したいと思いますw

さて、タイトル通りボクの厩舎では続々と枠整理が始まっておりまして・・・。
なかには引退させたら結構なパラだったというのもおりましてその馬たちを2頭ほど紹介したいと思います。

ahirutoumasi
まずはこの「アヒルトウマシ」です。超早熟でピーク期間が短く結局調教が完璧にならないまま引退してしまったのですが引退させたらこのパラ・・・。このパラじゃ特に期待もしていなかったので完璧はむずかしいわな・・・。
案の定AB師匠に見つかってしまいまして^q^
お説教をされてしまいましたw

ahirunoumasi
この馬は、似たような名前でわかりずらいのですが「アヒルノウマシ」です。こちらもアヒルトウマシと同じく・・・です^q^
いかに馬主の力量がないかがわかってしまいますねw
とりあえず共通してることが父が及川刹那さんが所持していた「ソルテア」だということです。このソルテアはこっそり委員会では言わずと知れた鬼パラ種牡馬でした。というのも及川さんが有料アカウント引退の際に一緒に引退してしまったのですが・・・。いまになってみると偉大すぎます^q^

どちらも繁殖としての今後に期待するしかありません!

そしてもう一つ!ボクはいま枠整理をするときに気をつけていることがあります。
それはズバリ「EX繁殖牝馬」離れです。
いままでEX牝馬がそろっていたのですが徐々に自家製牝馬に切り替えていこうと思います。というか既に始動中ですw
なので、もしセリでボクのEX繁殖牝馬が出ていて欲しい馬があったら是非 高 額 で 入札してくださいませ@q@(うましは常に金欠ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^同じく東京鯖にいるネルウです^^

ただいまブログめぐりしていてここにいきつきましたw

今後ともヨロシクです^^ノ

No title

>ネルウさん
はじめまして
重賞馬主さんみたいでうらやましいっすw

こちらこそよろしくお願いします^^

初米♪

初めましてwww

いい馬たくさんいるし~~^^

来期のお馬さんの名前もおもろいの期待してますww

ではまた^^

No title

>ファブさん

どうもいつもお世話になっておりますw
初めてのコメありです^^
いい馬はあんまりいない気がするな?-?

ちなみにボクの馬の名前は殆どは「こっそり委員会」が命名しております(´・ω・`)
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
