スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第44S

お久しぶりですうましです^-^
アホのわたくしめのせいで連投です。ひとつ下の記事もみてくだはい・・・。

第44SですがS始めにサブ垢のガウェインさんの方が謎の大爆走をみせ一時は全体馬主ランキング8位(だったはず・・・。)まで上り詰めましたがその勢いも上半期だけで終わり、通常営業で進行しています。うまし系列です^-^
そして何しろ距離化けが多い!!!ソニックフォームを持った馬が長距離馬だったり、ハイピッチ走法
を持った馬はマイラーだったりで散々なシーズンを送っていまつ・・・。

生産の方も特に・・・。な感じで1頭オールSS馬が生まれたくらいであとはあまり期待していません・・・。

一応紹介でつ
rinoa
リノアハーティリー 父オニオンマックス母ラフディバイド 半兄にうましファーム期待のユメカマボロシカがいます。名前はFFⅧのヒロインから。
見ての通りな感じでございます。メモ帳が恥ずかしいデイ><
本日撮ったスクリーンショットなので現能力がすこし広いですが恐らくやや早遅めの方でしょう。菊花賞取れればいいなぁ程度に期待しております。なによりOP勝利クエストがあるので確実にOPは勝ちたいデイ!!!!

2歳馬はこれくらいでいつだか紹介したエンドオブハートはアビが付かずに1600万下止まり。ユメカマボロシカは個性変化がうまく行かず・・・。
後はガウェイン大躍進のキッカケのひとつであったクリームペアレントという名前からやる気のなさが伝わってきそうなw全く期待していなかった馬がいるんですが思いがけないいい馬で重賞いやいやG1を!と思える程の馬がいたりもしたんですが^q^

^q^

そこでピーク落ちするのがうましクオリティ^-^-^-^

最後の出走になった中京記念では2着だったのですが勝った馬のその後の大躍進をみると・・・T-T(勝ち馬ムーンルドルフ)

連勝街道→宝塚記念2着→POという似たような経歴をもつバーレルという馬がいるんですがこちらも父がクローズドポーカーだったりして・・・^q^
悲しいうまし血統みたいですT-T

pea


ここまでマイナスな話題しか出してきませんでしたがまたしても!!ガウェインの方でおや???と思える出来事がありますた(*゚д゚)

muketaaaaa





こ、これは・・・!?( ゚д゚ )
これは・・・。そういうことでいいのでつか・・・?(*゚д゚)
かつて姐さんのイシダアキラがこのコメントをもらったことがあったとかあったとか・・・。
これは完全なるオールSSになったという解釈でいいのですね( ゚д゚ )

間違ってたら悲しいのでだれか教えてくだはいT-T
でも、一応期待馬1番目に一気に昇格です!!!今Sはクソよくないシーズンでしたが来Sは期待が出来そうです^-^

コメントの投稿

非公開コメント

デイデイ言うなYO

確かにこのコメは全てSSマックスに行ったコメントですな(・◇・)
そんな馬でもG1が勝てないのが競伝クオリティデイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

たまに更新してるから油断できないなUMS殺!!1

月刊更新おめw

ブログまだ続いてたのね( Д)  ゜ ゜

復帰したときに記事書いてくれたとは。。ありがと~(超遅)ァハハハハハ( ゚ ー゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからも月刊期待してるデイ(゜ー゜)
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。