

特にないお^q^

エデンの檻で震え、君のいる町で悶え、エア・ギアで盛大に吹く

どうも!週間少年マガジン愛読者のうましです
といっても今日は木曜日なんですけどねw


さて、タイトルの通りネタなぞなにもありませんこと。
うましとサブ垢の馬主画像をUVERworldの新曲にしました。
この前20:00~20:30分の間だけ視聴できたんですけれどいいよGO-ON最高だよGO-ON(*´Д`)ハァハァ
でも発売日が柴崎コウの誕生日ってのはどうかと思いますがねwしかも同じ週に発売する予定のアーティストにB'zがいるから1位はムリだなぁ・・・
売り上げには精一杯貢献しますよ(。´・ω・)b

そういえばあと6日でメイン、サブ垢両方とも課金が切れちゃうんですよねぇ~。これはマズイ・・・。出費が多すぎる^q^
カー伝も種付けS間近ということで回そうかと思ったんだけどどうしよう・・・。
しかもサブでKP購入すればもれなく特典が♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

さぁどうするうまし!?


さてボクの厩舎ですがまだまだ繁殖入れ替えは終わっておりません。
そして引退させたらまた(ry

この馬です(´・ω・`)
sugoiumasi
まさかの1勝馬^q^(いつものことですが
本当にヘタクソですね。はい。
ダートで使えばいいのに芝でしか使っていませんでした。本当に(ry

ダート騎手は必要ですねぇ・・・。3rd騎手は全く育成が進んでいません。
急がねば・・・



というかこの記事を書き終わって見直しの段階で気づいた。

 フ リ レ の 仕 様 が 変 わ っ た じ ゃ ま い か

イベントという記事を書くには素晴らしいネタ付きでw
ネタがないとかほざいてたクセに素晴らしいネタがありましたね。うましテラアホス(^q^)

そして忘れてならないのが爺さんありがとうw

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gクレさん・・・氷だけ5枚くれても困るんですが・・・w

追記
>そういえばあと6日でメイン、サブ垢両方とも課金切
>れちゃうんですよねぇ~。これはマズイ・・・。出費多
>すぎる^q^

>しかもサブでKP購入すればもれなく特典が♪ヾ(´・∀・
>`*)ノ ♪

あうあう。課金切らさないようにがんばれ・・・w

ダイワスカーレットね~
この木に課金しようと思っているkawasakiであるw

No title

特にないわりには・・・長いw まずは~函館記念でリアル馬券的中させちゃいましょう~♪それから~Kp買いまくって、カー伝思う存分回しちゃってくださいな^^ 

んでは~また^^ノ

No title

>kawasakiさん

ドマです;;

今日ウェブマネー買ってきますたwご心配どうもです
ダイワスカーレットはKP購入だから課金とは別ですよ?-?ご注意をw


>ファブレスさん

頑張って長くしたんですよ~^q^
それだけに競伝ネタほとんどないですけどねw

今日の東スポ杯惜しかったですね。
初重賞がんばってください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
