

やあみんな。永遠のLv9馬主うましだよ

どうもみなさまお久しぶりですw
万年Lv9馬主のうましです(本物)

まぁいままでなぜ更新しなかったかって・・・。夏休み?w
正直申し訳なかった。更新したんでゆるしてください^q^


さて、今Sうまし的にはイベント盛りだくさんなんですね。

今日するさんさんに枠整理を手伝ってもらったのですがその際に新3歳馬の代理引退をしてもらいますた

↓この馬
akutexivitexi

パラは結構よかったので残しておくことにしたのですが
ネヴァさんの「せっかくだから異次元のす(’-’)に種付けしてもらえば?」という一言でなんと「余りの」ディープスカイを種付けさせてもらえることになりますた^q^
本当に感謝です
ただね・・・。それの代償といえば安いのかもしれないんだけど名前がとっても過激なものになりそうですwなのでこれから巻き込まれると思われる「馬主」さん、どうかお怒りをしずめてくださいませ^q^

そしておもしろかったのがこれ↓
dei
名前がアクティヴィ「ティ」のせいで同化してるがな・・・。



そして うMし vs ○レンチ のガチバトルが二つほどありましてですね

ボクの新3歳馬アナルローションアストロゲーションはボクの3歳世代超期待馬。OPだって重賞だって勝てるはず!!!
そしてフレンチさんには言わずと知れた左パラオールSSの期待馬がいてですね・・・。なぜだか勝負ということになってしまったのですよ。
ボクのは芝馬、フレンチさんダート馬なのにw
必然的に総賞金勝負というのはわかると思うんですがどちらもやや早遅なのでデビューはまだまだだとは思いますが勝負の行方はこのブログで報告しますよ~!!w(誰も興味ねえよ
ま、精々メモ帳代わりということでw(そういえばフレンチさんのオールSS馬の名前知らないぞ・・・w


そして第二段、フレンチさんとボクの凱旋門賞ザルカヴァとフレンチさんの年度代表馬ウオッカを1Sトレードしますた
で、その仔で勝負しようということですね。ルールは簡単。2歳~3歳の12月5週までの総賞金を競います。ただし、3歳までにデビューしなければその時点で負けという。
まぁ普通に考えれば勝てるわけがないのですけどそれでもいいじゃないか^q^
ウオッカ、ザルカヴァ共にOP馬を輩出しているので肌馬実績は十分。
そうなると種牡馬はなにをつけるかというのが問題でしたが「3歳になる前に~」のルールが邪魔でやや早ではキツいということで早熟で師匠あぶさん種のレジェンドライナーとつけました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
成長が早めの馬はあまり得意じゃないけどこの馬しかいないのだもの^q^

消去法でレジェンドライナーとつけたことをフレンチさんに伝えたら・・・
「それでOP勝たれたらイラっとクルナ」
「じゃあこっちもレジェンドライナーとつけよう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪」

                            ( ゚д゚ )

ということでどちらも同じ種牡馬のまさにガチバトルになりますたw
こちらもレース結果は随時ブログで報告する予定です
下克上じゃ~~~!!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

久しぶりの更新おつかれさまです&あけましておめでとうございます。
うましさんならあと2SあたりでOP勝てるよwまあ気長に。僕は4勝馬もできたし
これからがんばらないと・・・wめざすはシーズン10勝。


さて、記事に移そうとしよう。こっそりは大変そうだね~w
イマイチ話が読めないんで深いところまで入っていこうとはしませんがw
あぶちゃん大先生の馬を種付けですか。期待大ですね~。
あとはじっくり静観することにします・・・w


テンプレが変わりましたね。
これで気分一新更新ペースも2週間に1回くらいを期待していますw

^q^

お久しぶりですwお待たせしました

2ヶ月ぶりってこともあって記事というか文章を書くのが久しぶりなので非常に読みづらいでしょうが(元から?)どうかご勘弁を^q^

いま読み前してみたら「3歳までにデビュー」のとことかわけわからんですねw
まぁゆるせ^q^

簡潔に言えば
①異次元するるんさんに種付けしてもらった
②フレンチさんと肌馬トレード。その子供で勝負
③フレンチさんと3歳期待馬で勝負
てことでつ。

文才ないのはわかりきってるから社会勉強ということでどうかw

オノレ~

うMしくんめ・・・
久々に更新したと思ったら何てことを書くんだ( ゚д゚ )
全てはうMしくんが言い出したことなので、うちは被害者ということで。。。
若さと勢いには勝てない○レンチでした。

あの名前見るとうMしくんには負けられないので同じレースに出し続けてやる・・・w

あNS君

更新おつかれ~
ディープスカイの子の名前についてはある人に通報しておきます^^
破廉恥氏とのバトル面白そうだねw
報告期待しております(∴◎∀◎∴)ノ

「オノレ~ うMし」3人言われた件

>○レンチさん
なにをおっしゃるか!全て○レンチさんが(ry

勢いがないのですがどうすればいいですか(´・ω・`)


>するさん
ディープスカイの仔だけヘンな名前にしたら潰されそうなので
他の馬も同じような名前にしますた(*゚д゚)
これで何事もないはず・・・

○レンチさんとのバトルは恐らくボクの完敗で終わるでしょうがせめてOPくらいは狙ってみますw

No title

やあやあ、偉大なる馬主セッちゃんだぉ~♪
…ああ、偉大なのはソルテアの事だって言わなくても分かってるから。

何だか超早熟の馬で失敗してる事が多いっぽいね。
今度もしまたPオコジョがKP販売されたら、これオヌヌメだと思う。現金つぎ込む物だから後悔のないようにはして欲しいけれどモ。
後は、超早熟を種付けしたら問答無用でスパルタするしかないんじゃないかな。

じゃあ後は対戦頑張れ!きっと1勝くらいはでき……いや、無責任な事は言わないでおくね……

( ̄(エ) ̄)ノ

思いのほか【打倒!うM氏イベント】盛り上がりを見せておりますなぁ~( ̄(エ) ̄)ノ
参加者は今Sレジェンドライナー種付けした人って事でOK?-?
今朝付けちゃったかもなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

更新待ってました。
昨日は朝組数人でのチャット面白かったなぁ。
馬主一覧のコメント欄が面白いことに|ω・)
先ずは調教の毎日ですね。
2人とも頑張れ~b

おしさしっす^^

おいらは同郷のよしみで〇レンチさんを応援させていただきますじぇwww

馬主会リストが大変なことに・・・

>及川さん
ソルテアは本当に偉大ですたw
超早熟で失敗したので最近は成長が早熟から普通までの種牡馬をつけておりまする。・・・早熟も余り得意では(ry

>ネヴァさん
「打倒!○レンチ氏イベント」ここまで盛り上がるとは(ry
どうぞどうぞw賭けるものはなにもないですがw
あとかぶせるのはどうぞやめてくださいおねg(ry
レジェンドライナーは本当に人気種牡馬ですね~会内で約25頭の種付けとは・・・。
ネヴァさんも是非この馬でクラシックをお願いしますww

>ショコラさん
更新お待たせいたしましたw
土曜の朝はせっかくおもしろかったのにお出かけがあったので申し訳なかったです^q^
馬主一覧ほんとひどいことになってますねw
これじゃあ上位馬主のイジメとかわらn(ry

>なおりさん
お久しぶりです^q^
残念ながら私の応援団は誰もいません。本当に(ry

No title

フフフ…俺もレジェンドライナーをつけてしまったぜ……消去法で。
という事で
俺、総勢一名、参陣!

まぁ参戦してもほぼ初期能力の騎手じゃどうしようもないけれどもね!
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
