

ティファは俺の嫁。エアリスは君にあげよう

何も無いのになぜかブログ更新したくなりました、うましです。まれにこの現象が起こりますw

最近は競馬伝説、ピグともにロクにインしておりませんが生きております^q^
調教して即落ちな状態が続いていましたがそろそろ競伝が恋しくなってきましたw
イベントの方もクラシックが始まるので手が抜けませんね!がんばります

競馬伝説はつい先日100勝達成しますた^q^15S目にしてようやく100勝です!上位様たちに何言われるかワカランネ・・・w
そして現在4月1週にしてシーズンランキング
8-3-7-0-4-3  55位につけております。相変わらずシーズン序盤だけはよく勝てます^q^
出来ればこのペース維持したいですけどムリでしょうな。
勝ち星もそうですけど今期もなんとかG1を勝ちたいなと密かに企んでおります。

だけれど肝心のうまし厩舎のエース、プログリューションが日経新春杯、DSCと続けて不利枠にあい惨敗^q^q^q^
2番手クローズドポーカーが中京記念2着から4月4週のQESⅡに出走予定ですが、ボクが想定していたものより遥かにメンバーがそろっているので遅い決着にならないと勝てないかも・・・。春競馬は古馬はなかなかつらいかもです

そんな中、小粒と言われた3歳馬にG1を狙えそうな器の馬が(*゚д゚)
その名は「ナイトレーベン
ravennnnnnn


先Sの生産時に紹介した馬なのですがこの馬が思ったより強いかもな感じがしてまいりました。
現在じょじょ完璧な状態で1勝馬。なんとかオークスに間に合わせたいのですが一度もコケられないのがイタイところです。
あぶ師匠のアブリカルディズや姐さんのブラッディクロスのような3戦3勝馬目指してガンガリます^q^

ただ、この馬の大一番はヴェルメイユ賞を予定しているのでいつもの通り負けたらドマシな感覚で頑張りたいと思います!

G1勝ちました

このブログで過去に紹介したプログリューションが昨日香港ヴァーズを勝ちました( ゚ω゚ )

まぁ特に感動もクソもありませんでした、はい。

あとは今期初めに宣言したとおり、ポーカーが福島記念。バニーが毎日王冠を勝って重賞3勝!内、G11勝できました!!!
あとはランキング100位以内ですが・・・。

・・・。

ただいまシーズン18勝でかなりキビシイ状況に立たされております。焦るのが遅すぎた^q^
某フの人との約束が(;゚д゚)ゴクリ…


あとは新聞馬ユニバーサルバニーが引退しますた^q^
新聞馬に取って置きの名前を付けて結局G1は勝てませんでしたがボクにとってかなり贅沢な教材になったと思いますw いままでありがとう!

12月4週までセリで出すのでよかったらもらってあげてください^q^
でなければ乗馬になります・・・。
bani
baniiiiii
baniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

Gクレがあまりにもぼったくりすぎて怒りがおさまらん

今日のメンテにあったカー伝。運が悪いとかそういうレベルじゃないと思うんだけど・・・


取得日時 内容 取得ポイント
2010-09-08 18:01:14 ケール 1
2010-09-08 18:01:02 黒酢 1
2010-09-08 18:00:50 クエン酸 1
2010-09-08 18:00:38 ジャスミン茶 1
2010-09-08 18:00:26 サクラローレル 1
2010-09-08 18:00:14 バンテージ(金) 1
2010-09-08 18:00:02 限界上昇 +3 1
2010-09-08 17:59:49 緑茶 1
2010-09-08 17:59:37 サプリメント 1
2010-09-08 17:59:26 ミント 1
2010-09-08 17:59:14 限界突破 +15% 1
2010-09-08 17:59:02 特盛カイバ 1
2010-09-08 17:58:43 パワー相馬眼 1
2010-09-08 17:58:31 限界上昇 +4 1
2010-09-08 17:58:20 ダート適性相馬眼 1
2010-09-08 17:58:07 幸田誠一 1
2010-09-08 17:57:55 ジャスミン茶 1
2010-09-08 17:57:44 特盛カイバ 1
2010-09-08 17:57:32 サプリメント 1
2010-09-08 17:34:40 ローズマリー 1
2010-09-08 17:34:28 クエン酸 1
2010-09-08 17:34:17 ラベンダー 1
2010-09-08 17:33:47 クエン酸 1
2010-09-08 17:33:35 田辺俊介 1
2010-09-08 17:33:18 メンコ(金) 1
2010-09-08 17:33:05 山下武 1
2010-09-08 17:32:53 気性相馬眼 1
2010-09-08 17:32:39 幸田誠一 1
2010-09-08 17:32:25 アミノ酸 1
2010-09-08 17:32:13 ウーロン茶 1
2010-09-08 17:30:56 ケール 1
2010-09-08 17:30:37 メンコ(金) 1
2010-09-08 17:30:12 黒酢 1
2010-09-08 17:29:47 クエン酸 1
2010-09-08 17:29:27 現相馬眼 1
2010-09-08 17:29:05 アミノ酸 1
2010-09-08 17:28:51 田辺俊介 1
2010-09-08 17:28:39 バンテージ(金) 1
2010-09-08 17:28:26 アミノ酸 1
2010-09-08 17:28:15 体力相馬眼 1
2010-09-08 17:28:03 特盛カイバ 1
2010-09-08 17:27:51 ケール 1

42回回しましたよ、はい。
これだけ回して当たりが一個も出ませんでした。あのしょぼーい稲すら。

あまりにも露骨すぎて萎えました。それともこれが普通なんですかね?いままでの私が運がよかったのかな?w
いままでこのゲームには特別大きな不満などありませんでしたが、流石にね・・・。
な~にが当たり2倍キャンペーン(笑)だ。あ、元が0ならいくら掛けたって意味ないものね^^;
潰れろGクレ

このゲームやってるのがバカらしくなってきましたわ。アホらしいアホらしい

フリレ王うましは最近フリレでも遅いです

昨日はチャットムズカシスを痛感した日でした^q^
話すのと違って言葉の羅列だけで捕らえられ方が違ったりして相手に伝えるのが難しいですね。ガンガル



KJ&QESに出走したプログリューションは4着まで。馬券を1番人気のボクの馬から買っていた人は200万をどぶに捨てましたな m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
競伝AB部のコロネーションC上位3着までを独占した馬たちは2着プラネタリウム、3着ジャル、4着プログリュと今回は勝ち馬のスーパースターに苦杯を飲まされた形になりました・・・^q^
プログリューションは今日帰国して放牧。クラスが1600万下で今回も危うく除外されかけたので、一旦何かをはさんで大一番を狙います。秋はJCor香港ヴァーズを狙っておりますのでそれに狙いを定めてローテを組んでいきたいです。

プログリューションと同じく今後のローテを組んでいた新聞馬(笑)ユニバーサルバニーですが今S中にG1を勝つとしたら秋天かコックスプレートしかないことが判明・・・。\(^o^)/オワタ
しかもそのどちらかを選ばないといけないので余計に・・・\(^o^)/オワタ

一応、マイルも適正内ではあるのですが2000のタイムに比べるとかなり落ち、G1はおろかG3でも危ういでしょう。そこで考えたのがBCクラシック→コックスP。バニー事態はダ蹄鉄を打てばダートは走れるので神ローテ!!と思ったのも束の間、肝心ダート騎手が3わずか5勝しかしておらずパラすらまだ出来ていないので却下^q^
まさに背水の陣でござる・・・。そしてそのコックスプレートもOPを勝たないと遠征できないという。
・・・。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今日の音楽
先日久しぶりのカラオケに行った時に歌いました水樹奈々の「深愛(しんあい)」。
彼女の歌のなかでも一番好きな歌です!もちろんダメ元で歌ったのですがサビがムリゲーでした^q^
でも点数は84点だったので合格ラインといってもおkですかな?-?w

水樹奈々-"深愛"

そこまで女の子に飢えていません^q^

今日は世界の青木さんと乙女な熊姐さんと結構思い切ったお話しをしますた。こわお^q^

結構おもしろかったでつw
こういうお話は以外と好きなUMCでした。(どういう話だよ


さて、今日3000Mの地方OPに出走したクローズドポーカーでしたが結果はアタマ差の2着。1着はするさんの馬でした^q^オノレーw
次走は予定通りセントレジャーに行くべきか札幌記念、新潟記念に行くべきかまだ迷っている段階です・・・。ただ一つ言えるのはセントレジャーにはするさんが参戦することがわかっていること^q^とりあえずは放牧に出したいと思います。
そして明日はKJ&QES!連覇を目指しプログリューションを送り込んだのですが前日のフリレのタイムが芳しくない・・・。入着できるかもあやしい感じになってきました。頼むからハイピッチ走法だけは消えないでくれ^q^


最近ブログを書いててあんまりおもしろくないなーと思いつつこれで更新終了です。なにかないものですかな・・・。
あと、熊姐さん(桃園日向さん)、犬山ワン吉さん、へべきちさんのブログをリンクしました!よかったらそちらも見てみてください^-^


今日の音楽
今日はUVERの新曲「クオリア」です!(PVではないですが
ガンダム00の映画の主題歌にもなっております。00は好きじゃないんですがねw
感想としてはサビの後半はかなりUVERな感じが好きです。ただ前回のGOLDに比べるといい意味でも悪い意味でも丸く収まっちゃった気がします。(GOLDがシングルっぽくないのはありますが)
まぁ映画の主題歌ということなんであんまり激しすぎてもダメなのかもしれないですね。
でもボクの第一印象はアテにならないのでもっと聞く必要があるかも^q^

UVERworld-"クオリア"
プロフィール

うまし

Author:うまし
U・M・S!U・M・C!

馬主名:うまし
馬主会:こっそり委員会
馬主レベル:Lv.16
野望:欧州三冠 
    「Sakura Laurel project」
夢は大きく!でも実際は弱小馬主。先輩方や師匠に助けられながらOPを勝つべく奮闘中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
